注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏が赤ちゃんみたいで困ってます?? 高2女子です。 中学から3年間付き…

回答2 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 23:22(更新日時)

彼氏が赤ちゃんみたいで困ってます😞💦

高2女子です。
中学から3年間付き合ってる彼氏がいるのですが、末っ子だからか凄く甘えん坊です。普段とても優しくて、助けてくれて、思いやりのある素敵な人なのですが、甘え方が赤ちゃん・・・というか、いやらしい意味で赤ちゃんなんです・・・。ものすごく胸を欲しがります・・・。束縛も結構強くてたまにうんざり・・・。とても可愛い優しいカッコイイ彼氏ですがそこだけ残念かなって思ってます😞💦

私にできるいい対応というか、そんな彼に満足して貰えるような対応ないですかね・・・。
真剣なので冷やかしとか誹謗中傷はいりません。お願いします。

19/03/20 23:09 追記
追記です。
彼のこと嫌いなわけではないです
むしろ大好きからこそ悩んでいるので、彼を中傷するのもやめて欲しいです・・・。

19/03/20 23:17 追記
悩みに回答してくださる方にお願いです。
私が悩んでいるのは彼へのいい対応なので彼についてしっかり読んで頂けると嬉しいです・・・。厚かましくて申し訳ありません・・・。

No.2818754 19/03/20 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 22:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

末っ子だからとか言わないでほしい。
末っ子でも長男みたいなことしてるのもいるんですから。
そいつがたまたまくそ甘ったれなだけでしょうに。

No.2 19/03/20 23:04
お礼

>> 1 お返信ありがとうございます。
末っ子だからではないかもしれませんね。私の偏見でしたよね・・・。嫌な気持ちにさせて大変申し訳ありません・・・。
甘えん坊ですが頼り甲斐はあるんです・・・。
くそとか付けないで欲しかった・・・。
こんなこと言ってすみません・・・。

No.3 19/03/20 23:15
匿名さん3 ( ♀ )

赤ちゃんというより、ただの性癖、胸好き男なんじゃない?
そもそも男なんて皆、どれほどたくましかろうが頼りがいがあろうが、結局の所女性からみればいくつになっても子供みたいな生き物だよ💧

No.4 19/03/20 23:18
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
そうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧