注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

こんばんは。2週間前、職場で転んだんですが、左腕と左手に怪我が少々有って、今はほ…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 00:25(更新日時)

こんばんは。2週間前、職場で転んだんですが、左腕と左手に怪我が少々有って、今はほぼキレイになったモノの、転んだ次の日から左肩と二の腕上が、五十肩の様な痛みでどんどん痛みも強いです。湿布や、液状湿布も塗ってますが、進展が無いし、左肩を下にして横寝は痛くて出来ません。家で緩和する方法って無いもんでしょうか?数年前に五十肩らしきで病院行った時は、先生もロキソニンゲルと、赤外線だけで3日に1回の通院にお金が続かず、1ヶ月で辞めたら3ヶ月程で自然に治りましたが。やっぱり医者に行った方が良いでしょうか?

No.2818780 19/03/20 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 23:16
匿名さん1 

整形外科に行ってみては?

No.2 19/03/20 23:16
匿名さん2 

行かないと。自分で骨や筋がどうなってるかは分かりませんからね。会社で怪我したなら労災に出来ない?

会社から何か言われるかな?でも余裕無くて困るなら労災使えないか聞いてみては。

何にせよまずは病院。

No.3 19/03/21 00:23
お礼

>> 1 整形外科に行ってみては? ありがとうございます。やっぱそうですよね。2軒しか無い整形外科で、どちらも良い印象は無かったもので、我慢して行ってみようかな。

No.4 19/03/21 00:25
お礼

>> 2 行かないと。自分で骨や筋がどうなってるかは分かりませんからね。会社で怪我したなら労災に出来ない? 会社から何か言われるかな?でも余裕無… ありがとうございます。実は派遣のスポットで、怪我した時も、大きくしないでと頼み、労災も断りました。まさか次の日、肩が痛いとは思いませんでした。やはり痛いなら病院ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧