注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

結婚して37年経過して子供も成人37年前は仲良しだったのにね 今は部屋も別ほと…

回答4 + お礼5 HIT数 1275 あ+ あ-

ゆーゆ( hoaTCd )
19/03/27 07:11(更新日時)

結婚して37年経過して子供も成人37年前は仲良しだったのにね
今は部屋も別ほとんど言葉も交わさない何か寂しいねたぶん仲良しが継続出来なかった
いつの間にか言われるのは愚痴だけ臭いとかカッコ悪いから一緒に歩きたくないよて言われ
あれ?心も冷めてるのかなまるでたんなる同居人
子供に手を掛けた分粗末に去れて
本当は仲良し継続出来なかったのは結婚するほどの中では無かったのかも知れませんね
愛が無くなり愛情も減少手を掛けない分情も薄れていくのかもね
理想と現実は異なる見たいこれが現状
仲良し継続する事出来なかった罪なのかもね
本当は何時までも仲良しで居られれば寂しくもならないのにね
心を寄り添う事も
本当は何時までも仲良しで居るのは努力ですね
努力を忘れた責任かもね
心を繋ぐのはプライド価値観なんか捨てて
大切に思い態度でハグして好きだよて言って伝えて来ない
努力をね 何時までも9号サイズで
だから淋しさ強いさびしんぼう

No.2818794 19/03/20 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 23:52
匿名さん1 

詩人。

No.2 19/03/21 20:14
お礼

本当の仲良しはね何時までも何年たっても仲良しだよ 普通にキスてしハグして何時も新婚気分守って生き続けたいて願いを持ちどんな時も命を捨てられる強い思いが有るから消して変わる事のない仲良しだよね 理想のチャーミ グリーン覚えてますか?今の現実はどんどん壊れて失って行くのよ最後に冷めるんだね環境と価値観の違いいや違う心の感じ方よ個性純粋さよね素直に感じる敏感な心が失われてるのです人を大切に出来ないから大切にすればするほど大切にされる事を知らないのよ素敵な感情の涙を知らないのよ嬉しさを越えて自然とわき出る喜び余り嬉しい涙をね何で同じ人間なのに分かり合えないんだろうね赤い糸見えないよ本当に自分を好きでいてくれる変わらない
だから何時までも仲良し永遠と心の中に保存
幸福駅の鐘 恋人岬の鐘
本当のしあわせはお金では買えません 
しあわせ=苦労を越えて二人で努力した者が永遠の仲良しを手に入れるのですよ

No.3 19/03/21 23:44
匿名さん3 

いつまでも仲良くは、なかなか難しいのでは?
私は、今年で結婚30年ですが、ラブラブは子供が産まれる前ぐらい迄ですかね!

子育てて忙しい 旦那は仕事で忙しいで生活パターンが違うので、ラブラブしてる暇 タイミングが有りません

イビキがうるさいので、別々の部屋代で寝てます。
今更 甘えられない感じです。

本当は、甘えて 寂しい気持ちを分かって欲しいけど、子供が成人して夫婦二人じゃ会話もはずみません😒

No.4 19/03/22 07:07
お礼

もしかすると 夫婦てお互いの本当の気持ち理解出来ないのかもね
同じですよ 部屋も別になり くつく事も忘れお互いの寂しい気持隠して強がり
心が離れていく寄り添う気持無くない
大切に思う気持ちが無くなるとお互いのわがままが強くなるのよ
それは仲良し努力を忘れた
もしかすると本当の仲良しでは無かったのかもね
人の情を失ってるのかも
テレパシーで分かるのよ
人としての喜び分かち合える人が少ないからね
現実はみんな我慢みたいですよ
本当に心支えてくれる人なんて理想なのにね
でもさみしんぼうは 一人でないんだね 分かち合いたいですね

No.5 19/03/22 13:37
匿名さん5 

夫婦といえども他人同士。たまたまタイミングがあって一緒になっただけ。少し経てば、なんで?魔が差したのかしら?なんていいかねない。
すべては幻、夢の中の出来事。

No.6 19/03/22 22:23
お礼

たまたまタイミングがあって一緒になっただけ?
そうなのかな?本当は好きで好きで一緒になったのでは?
冷めた心は戻れないの?一緒になっていやな所が見えて我慢なのかな?
仲良しが継続て難しいのかな?
理想と現実は異なるの?だから現実逃避目の前を避けて心の扉も閉ざされるのかもね
自分勝手になり自己中心思いやりも減少
本当は違うよ
本当はいくつになっても甘えたりしたいのに心を支えてくれない
それは本心心の扉を開けないWindo アウトの減少 信頼と優しさに欠ける
本当の恋い愛でないからかもね 愛の力 魔法
それはね 男の人乙女の気持ち知らないのよだから出来ないのよ支えて甘えさせる事が
乙女は何時でも綺麗になりたい9号サイズに憧れ ルージューで変わるのよ本当の魔法は好きな人に使うのよね
だから努力出来ないうちに心冷めちゃうね 乙女は心を何時までも包まれていたいのネ
優しくされれは 優しくできるのにね 知らない相手がお子さまなのよね
結婚は我慢なのかもね 憧れだけが心に焼き付き心は冷え切るのかまね

※人は仲良くなるのに時間経過してもなれない事もあります 波長の違い
過去に 瞬間に仲良くなった事が有ります それはね テレパシー魔法 心の情熱 情の心の波長かもね
でも時間掛けても仲良くなれない人 これが現状ですね 思いが違い過ぎる気どる 言葉に嘘混じり信頼なし
それより安心感です。
この人と仲良くなりたいて思いよ思いが強い人は相手の心に呼び掛けるように
まるで呪文のように人の心を酔わせるのです
思いと気分が重要ですよ 思いが強ければ努力も出来るのよ
思いが弱いと気分が出ないのよ
素敵な気分にさせてくれないよね 乙女は酔いしれないのよね 
人は見かけより 素敵な心を持つ人何時までもおしゃれ人に乙女はね

No.7 19/03/23 01:27
匿名さん7 

わかって欲しいのにわかってもらえない、二人でいても心淋しい、お金貯めてスイス行く覚悟です。死なせてくれる病院あるそうです。片道航空券と数十万円の費用で。いま52です。

No.8 19/03/23 07:35
お礼

だめだよ まだまだ楽しみ有るからね
同じ世帯は無理して我慢諦めそして心が凍り付くの
楽しみ有れば強く生きれるのよ
嘘だと思われますが 人は人で変わる代われるのですよ
何年いや何十年掛けても仲良しになれないのに
瞬間に仲良くなれる人もいるのよ それはね相手の寂しい心分かって理解出来るからね
飛行機で雲の上見ると別世界よね まるで雲の上に蜃気楼歩いてみたくなる錯覚
プライド 価値観なんか関係ないのよ 人間は本能で動くのよ 見栄 とか常識につぶされ
本来の本能忘れてるのよ だから不満と不安不信感に押しつぶされるのです
本当の自分を見失う 
人はくついて甘えて肌を寄せ合って心を伝え合わないと 淋しさつのり
50代が心の病になるのよ 更年期で体も変わってくるの心を支えて無いとね
そうよね それが心のテレパシーで分かるのよ
心には一杯素敵な事焼き付け保存してないと 本当の自分が見えなくなるのよ
心に失われた乙女の気持ち強く持ち まだ残ってるのよ隠れてる心のすみに乙女心よ
素敵な感動で蘇るのよ 
そうね 宮古島の珊瑚の海見ると心も素敵になれるよ
尾道だって息を切らして坂道歩いてね
それとも函館は手を繋いでゆっくり歩いてみたいね

ハンドネーム ゆーゆ ハート 

No.9 19/03/27 07:11
お礼

人は時の流れに流され本来の本能をわるれちゃんのですね
結婚してこ子育てで余裕なかなり時に押しつぶされ変わっていき
でも心の奥のいや憧れ本能は忘れてない
人は弱虫弱い分強がり本来の心の情を忘れちゃうのかもね

でも本当に優しい人は何時までも優しさ忘れない
言葉でなく 行動で優しさを伝えられるのです
言葉は嘘偽り有るから
動作は自然なのよ自然にくつきたくなるんだね
人の本来の姿に戻れるのよ 何時までもくついていられるいたいのよ
人の本当の姿では
ハズして心の情を伝えられる人 魔法かな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧