注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

夜ファミレスに行ったら、酔っ払いの男が二人入ってきた。 よりにもよって、店員が…

回答3 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 15:27(更新日時)

夜ファミレスに行ったら、酔っ払いの男が二人入ってきた。
よりにもよって、店員が隣の席に案内してきた。そのあと、横暴な態度だったので、自分の連れに「ウザい」と声に出して話していた。
それが聞こえたのか、帰り際「おい。」って呼び掛けられたが無視したら「デブ」と言ってきたので思わず「死ね」と声に出した。多分聞こえてはいないだろう。
酔っ払いの男の方が自分よりデブだし、周りや店に迷惑かける奴らは社会的クズに思うから、クズは黙って死ねと未だに憤りを感じてしまう。
酔っ払いの男には死んで欲しい気持ちがあるが、そんなふうに考える自分も嫌になる。

No.2818832 19/03/21 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/21 01:33
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

いるよな、周りから迷惑がられてるのに気付かないゴミ。

でもゴミ捨て場に置いてあるゴミがウザいと思うかな?
邪魔だなぁーとか汚いなぁー臭いなぁーは思うかもだけど、ウザいはないよね。

そんなやつにウザいなんて人間に思う感情をぶつけるのは間違いだぜ。

しゃべるゴミがある、、嫌だなぁって思うだけで終わり。
それを言葉にしたら喧嘩売ってるだけにしか見えないからね。

言葉に出したら同類って思うべきよ。
ゴミに言葉をかけたことを後悔しよう。

対処法としては、さっさと帰るかその時間にその店に行かないことだね。

No.2 19/03/21 10:12
通行人2 

まだ今回は見かけ倒しの酔っ払いで良かったけれど、
デンジャラスな酔っ払いもいます。

悪口ではなく店員に伝えて席の移動をお願いしたほうが良かったかも。

No.3 19/03/21 13:20
お礼

>> 1 いるよな、周りから迷惑がられてるのに気付かないゴミ。 でもゴミ捨て場に置いてあるゴミがウザいと思うかな? 邪魔だなぁーとか汚いなぁー… 確かにそうだね!
昨日は仕事が大変で、穏やかさを求めてたからゴミがやたらと気になったんだと思う。

店員も、普段ならお好きな席にどうぞと言ってたのに、酔っ払いには誘導したあげく、周りに人がいる所に案内してきたという面ではイケてなかった!

食事の場にゴミを置かないよう伝えとこw

No.4 19/03/23 15:27
匿名さん4 

夜のファミレスって客層が悪かったりしますよね、そういう時はさっと逃げちゃうのもいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧