注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高1のときに、古くからの知り合いの女子中学生が親戚宅のトイレに入っているの知らな…

回答3 + お礼0 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 10:44(更新日時)

高1のときに、古くからの知り合いの女子中学生が親戚宅のトイレに入っているの知らなくて開けたことがある。目があってビックリして閉めた。その中学生はそれを親に話して、その親や、うちの親が嫌だ~(笑)って感じで苦笑いしていたけど、はやく帰りたかった。カギが閉まっていなかったからてっきり空いているのかと思ってた。とてもじゃないけど、謝れないし視線も向けられないのでずっと隅っこのほうで時間が来るのを耐えていた。走馬灯じゃないけど、気が滅入るとそういうかなり昔のネガティブなことを次々といちいち思い出すのを何とかしたい。

No.2818891 19/03/21 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 06:06
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

別にあなたが悪いわけじゃなくて
鍵をかけていなかった向こうが不注意だった話だと思うんだけど。

No.2 19/03/21 07:06
通行人2 

んー、それって百バーその女子のせいだと思うけど、なんか罪悪感を持ってるわけね。
あの時は超びっくりして、どうしていいか分からなくて、どうにも体が動かなかったなー、意外に俺って気が小さいじゃんw
くらいに思っておけばいいんじゃない?
その女子と会ってその話になったら、そう言っておけばいいんだし。

気が滅入ると思いだすのは、人間だれでもそうだよ。

No.3 19/03/21 10:44
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

まぁいてもいなくてもノックした方が良いと言う教訓を得ましたね。勉強です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧