注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

上の階の住人の騒音に悩んでいます。かれこれ一年ちょっとになりますが騒音がエスカレ…

回答2 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 11:43(更新日時)

上の階の住人の騒音に悩んでいます。かれこれ一年ちょっとになりますが騒音がエスカレートしています。最近の上の階の住人は下つまり
私達の怒鳴り声を聞くと騒音は収まりますがまた騒音が始まります。
私自身も今頭が痛く頭痛がしています。上の階の住人は外国人なので
また日本語が通じない(日本語が分かるのが子供達だけみたいで)
今年2月に警察に連絡し注意をしましたがまた騒音を出しています。
騒音は子供の足音が一番大きく
話し声、子供の泣き声などがあります。私は我慢していますが、とてもうるさく我慢の限界です。

ちなみ県営住宅に住んでいます。
県営住宅はマナーを守れない外国人が入る所つまりはお金が無い人が
入る所みたいで…管理会社、この
県営住宅の会長さんにも相談しても
自分達は何も知らないって逃げています。


No.2818969 19/03/21 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 11:00
匿名さん1 

余裕があるなら引っ越すのが一番ですが

No.2 19/03/21 11:43
通行人2 

話し声や泣き声なんかは、生活音の範囲だからね。
もう、それぞれの気持ちの問題になっちゃうよ。
身体に支障来すくらいなら、やはり住まいを変える方が利口だ!!戦っても無駄。割り切った方が得。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧