注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

早めに別れるべきか悩んでいます。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互い住…

回答5 + お礼4 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 11:38(更新日時)

早めに別れるべきか悩んでいます。
付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
お互い住んでいるところからは2時間くらいの距離があります。

最初の2ヶ月は1.2週間に一回会ってくれましたがなかなか会えなくなりました。

連絡も最初の頃よりは回数が格段に減り、電話もしてくれなくなりました。

待つのが寂しくて一度電話で話し合いをしました。”寂しい、会いたい”と伝えました。彼も謝ってくれて気をつけると言ってくれました。

この日なら会えるよと言われたので
当日に会えるんだよね?と聞いたら
友達と飲んでそのまま泊まってて今日も
遊ぶから今日は会えないごめん。
ときました。


あんなに会いたい寂しいと私が気持ちを
伝えて仲直りした後なのに
友達を優先されたことが悔しいです。
もともと私と会う予定だったのに断られたことがショックで連絡も返したくありません。

もう3週間以上会ってないです会おうと思えば会える距離だし連絡だって携帯触ってるのに返してくれないし。
もう終わりなんでしょうか?

電話では好きだとか愛してるとか言ってたけど今はそんな言葉信用できません。


期待しないでおこう、信じないでおこう

と思いましたがそれなら付き合っている意味があるのかと不思議におもいます。

別れるべきでしょうか?
その連絡はどのように返すべきでしょうか?

No.2818972 19/03/21 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/21 10:59
ton3 ( ♂ QEKRCd )

いやぁ…他にいますよ、それ😊

もうケジメつけなさい。
会わない連絡ないは彼の優しさと
思って😊

これ以上深入りしない様に😊

No.2 19/03/21 11:03
匿名さん2 

もっと会える人がいいからあなたとは無理って言うしかない

No.3 19/03/21 11:18
匿名さん3 

あなたに冷めているのか
他に女がいるのか
そもそも彼女の優先順位が低いか

どれかだと思います。
傷が浅いうちに、別れたほうがいいかもですね…

No.4 19/03/21 11:25
通行人4 

彼は友人(身近に会える)と遊んだほうが楽しいのかもしれません。
恋愛が面倒に思えてきたのかも。

はっきりするためには、けじめをつけたいからこのまま付き合うか別れるのかを話合うのが良いと思います。

No.5 19/03/21 11:28
匿名さん5 

主はいちいち会ってくれていちいち連絡くれる彼じゃないと無理なんだから。さっさかやめてそんな簡単なこと出来る野郎はこの世に腐るほどいるよ。無駄な時間は費やさず新しい恋にルンルンで向かいな!精神疾患になるよ……

No.6 19/03/21 11:35
お礼

>> 1 いやぁ…他にいますよ、それ😊 もうケジメつけなさい。 会わない連絡ないは彼の優しさと 思って😊 これ以上深入りしない様に😊 ケジメとは別れるということですよね?
分かってるんですけどなかなか前に進まなくて…返信頂きましてありがとうございました。

No.7 19/03/21 11:36
お礼

>> 3 あなたに冷めているのか 他に女がいるのか そもそも彼女の優先順位が低いか どれかだと思います。 傷が浅いうちに、別れたほうがいい… 遊んでいる写真には男の人しかいないので他に女がいるとは信じたくないですか…。フィーリングが合わない気がして無理して付き合う必要がない気がしてます。

No.8 19/03/21 11:37
お礼

>> 4 彼は友人(身近に会える)と遊んだほうが楽しいのかもしれません。 恋愛が面倒に思えてきたのかも。 はっきりするためには、けじめをつけた… もう冷められましたかねぇ笑
ショックですが無駄に付き合う必要はないですやね

No.9 19/03/21 11:38
お礼

>> 5 主はいちいち会ってくれていちいち連絡くれる彼じゃないと無理なんだから。さっさかやめてそんな簡単なこと出来る野郎はこの世に腐るほどいるよ。無駄… ほんと病みますね笑
たしかに会ってくれる人がいいから
会ってくれる人と付き合えばこんな不安はないですよね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧