注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ディレクター の彼氏がいます。 2月から付き合い出しました。 最近は仕事が…

回答3 + お礼3 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 13:58(更新日時)

ディレクター の彼氏がいます。
2月から付き合い出しました。
最近は仕事がゆったりだって言っていて、ほぼ毎日頻繁な連絡と、会いたいと言ってた彼。

最後に会ったのと連絡取ったのは3週間前。
前日かららお泊まりで次の日は夕方から打ち合わせだから、昼過ぎまで一緒にいられるよ^^と言っていたのですが、険しい顔で携帯を見はじめて、

「めっちゃ連絡が来てる。なんか打ち合わせの時間早まったから、そろそろ出ると言って、11時くらいにはわたしの家を出ていきました。」

わたしの家のwifiを見て、「今度パソコン持ってきたら仕事できるか」とつぶやいて出ていきました。

別れたあとも「ご飯美味しかったよ!ありがとー^^」と来て、普通だったのですが、その日わたしは友達と呑みに行くと言っていて、深夜の1時に「帰ってきたよー^^」とラインしました。
(彼が付き合ったときに、何してるかなんとなく連絡教えてほしいと言ってたので)
それから既読にもならず、毎日頻繁に来てた連絡が全くもう3週間未読です。

彼が付き合うときに、忙しいときは本当に忙しいから、4ヶ月休みがないときもあるし、なかなか会えない時もあるけど、大丈夫??と散々言われてました。
(毎回別れる理由は彼女の浮気らしいです。)

既読にもならないので、ブロックされたかと思いましたが、投稿は見れるのでそれはないと思うんですが、
自然消滅したいのか、本当に忙しいのかわからなくて。ただ、連絡せかして負担にはなりたくないので、

体調大丈夫?とだけ連絡しましたがそれも既読になりません。

いくらなんでも未読はないだろと思って自然消滅だと思ってます。

でも毎回彼女の浮気で別れて、エッチしてる時も、他の人ともうしないでね。浮気はだめだよ。と言われたのがあるので、罪悪感があって前にも進めず宙ぶらりんです。

ばかみたいですけど。

仕事が忙しいだけなら信頼して待てるのに、急に音信不通になったから別れたいだけ?と思ったたり。(9割そう思ってしまってます。。)
ディレクターさんとお付き合いある方いらっしゃいましたら、お話聞きたいです。

No.2819089 19/03/21 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 08:41
匿名さん1 

何業のディレクターか知らんけど、忙しい時期は本当に無理だと思う。
家に帰れない、携帯が充電できない、見る暇もないレベルで会議が続いてるetc
初めてそういう状況になったのでしょうから、動きがあるまで待たれてはどうだろうか。

No.2 19/03/22 13:26
お礼

>> 1 ご返信本当にありがとうございます!
主にバラエティなどを担当してるテレビディレクターです。
回答者さまも、経験おありですか??
わたしは無知なので1ヶ月となると自然消滅だと思ってしまっていて。
もし忙しいだけなら、なにも連絡せず待とうと思います。ありがとうございます!!

No.3 19/03/22 14:29
匿名さん3 

相手の家はご存知ですか?様子を見に行くことは可能ですか?

業界人になりすます人もよくいるらしいので、あんまり信用し過ぎるのはよくないかと…。いくら忙しくても、一社会人が3週間連絡なしっていうのは無いかと思います。仕事の連絡は無視するはずないですし、意図的か忘れられてるかではと感じます。

No.4 19/03/24 13:22
匿名さん4 

バラエティのディレクターは本当に忙しいですし、個人的な事が一切出来ない時期も多いので、忙しいのは信じてあげて下さい

No.5 19/03/24 13:56
お礼

>> 3 相手の家はご存知ですか?様子を見に行くことは可能ですか? 業界人になりすます人もよくいるらしいので、あんまり信用し過ぎるのはよくないか… やっぱり、それが普通ですよね。
家はまだ行ったことありません。
ありがとうございます!

No.6 19/03/24 13:58
お礼

>> 4 バラエティのディレクターは本当に忙しいですし、個人的な事が一切出来ない時期も多いので、忙しいのは信じてあげて下さい ご返信ありがとうございます。
1ヶ月も連絡取れないっていうのは普通なのでしょうか??
たしかに昨日彼の担当してる番組が特番で3時間スペシャルでした。
そのこともあってなのか?と希望持ってしまったり、応援したい気持ちもあります。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧