注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

意外と芸人ってポケモン知らないんですね。 テレビで有吉さんとマツコデラックスの…

回答6 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 02:40(更新日時)

意外と芸人ってポケモン知らないんですね。
テレビで有吉さんとマツコデラックスの番組で、有吉さんが
オリンピックの聖火リレーにピカチュウを出すと良いんじゃないか?という話になり、ピカチュウの口から光線?を出す仕草をしていましたが
ピカチュウは頬にある赤丸から電気を出すっていうことを知らないんだ!
と驚きました。
ポケモンの代表キャラクターなだけに
常識として知ってるものだと思ってました。
前にも、しゃべくりセブンに佐藤健さんが出た時、ポケモンgoにハマっていると話になり、くりぃむしちゅーの上田さんが、レアなキャラをゲットしたんですか?と
ピカチュウの名前さえ出ませんでした。

私は幼稚園の頃からポケモンを見てましたので、誰でも知ってるアニメだと思ってました。

No.2819117 19/03/21 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 15:12
匿名さん1 

有吉さんの年を考えたら世代じゃないから若い芸人とかゲーマーの芸人なら詳しいですが、仕方ないのでは?

No.2 19/03/21 15:14
匿名さん2 

1回も見たことない

No.3 19/03/21 15:23
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

私も知らない。
ポケモン系のゲームやらないし、アニメみないし。

No.4 19/03/21 15:30
匿名さん4 


芸人じゃなくても大人は詳しくは知らないと思います。
うちの子供たちもあまり観てなかったし(もう大人ですけど)
好きな人は知ってる、というだけでしょ。 


No.5 19/03/21 15:45
専業主婦さん5 

忙しくて、アニメなんて見ている暇がないのではないですか?

私は子どもがいるから知っていますが、いなければ知らないと思います。
アニメ放映時間に働いていてテレビを見てない人は、沢山いると思います。

No.6 19/03/23 02:40
匿名さん6 

主さんは若いのね。
おっしゃってる芸人さんはみんな40代。
ポケモンが始まった時には、ポケモンを見る世代じゃありませんでしたよ。
子供がいれば多少はわかったのかもしれないけれど、
芸人さんも40代だと独身だったり、晩婚で子供がいなかったり
いても忙しくてポケモンなんかしてる暇ないでしょう。
佐藤健でさえCMが入ったからポケモンGOを始めただけですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧