注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女子です オナニーについての相談です。 毎日のようにオナニーしていたので…

回答2 + お礼0 HIT数 961 あ+ あ-

悩める人
19/03/21 20:56(更新日時)

女子です
オナニーについての相談です。

毎日のようにオナニーしていたのですが、自律神経を患ってしまい、いくとゆう行為が不安感と体に影響しはじめて、安定剤がないとできなくなりました。

なので普段は
さりげなく乳首だけ触ったり、あそこをヒクヒクさせて気持ちよさだけを楽しんでいたのですが、それがストレスになるのか胸痛や肩こりなどが出始めてしまい。
乳首だけ触っていたのが満足できなくなり、指入れして潮吹きして満足して…
でもやっぱりいきたくていくと次の日から具合が悪くなるんです。

やはりすんどめや、潮吹きだけでは体にとってストレスになるんでしょうか?

No.2819279 19/03/21 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 19:58
匿名さん1 

イクまでするには結構時間が掛かってしまいますか?

No.2 19/03/21 20:56
匿名さん2 

んな事ばっかしてるから自律神経おかしくなるんじゃないの?止めてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧