注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

28歳上の彼氏が2週間前にできましたが、まだ一回しか会ってませんが初対面で付き合…

回答5 + お礼3 HIT数 928 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/03/21 22:33(更新日時)

28歳上の彼氏が2週間前にできましたが、まだ一回しか会ってませんが初対面で付き合うことになり、ホテルに泊まりました。
出会いはマッチングアプリです。
彼は大手企業の役員で今海外で働いてまして、月一回、日本に帰ってきます。

会う前から本当に好きで、初対面で泊まったことは後悔してませんが、釣った魚に餌をやらないタイプなのかそれとも私がタイプではなかったのか、会った以降のラインが減りました、本人は忙しいかったと言っておりましたがラインもそっけない気がします。

実は私は二月に病気が発覚しそれを伝えたら、支えてあげると言ってくれて、マメに連絡してもらって心配してくれました。
この間、アプリを再登録してみてみたらまだいて、いいねの数も増えていました。
私のラインを未読にしたまま、アプリはオンラインになっていることもあり、、
付き合うってのは、ホテルに連れ込む口実かと思いショックで、、ラインでそのことは言いませんが、もう私の事嫌いじゃないけど好きでもないのね!と、言ってしまいました。もちろん既読無視です。。これはもうお別れですよね?

結婚したいほど好きで運命を感じていたので
こんな対応で本当に悲しいです(;ω;)

病気だし死んでしまいたいくらいです(;ω;)

No.2819389 19/03/21 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/21 21:52
匿名さん1 

きっと遊ばれただけですよ。

それに大企業の役員が本当ならアプリに頼らずに出会いはたくさん転がってると思いますよ。嘘くさい。

No.2 19/03/21 21:56
お礼

>> 1 嘘くさい?
ネットで出ていたんで本当です。

それに海外で働いているので全然出会いがないと言ってました、、日本でもモテないらしいです、キャバクラも嫌いで行かないらしいです。

しかし遊ばれただけですよね(;ω;)
早く忘れたいです

No.3 19/03/21 21:58
匿名さん3 

妊娠が心配です。
その彼氏さんとセックスの際に生中出しは許してないですよね?

No.4 19/03/21 22:04
お礼

>> 3 そんなことされてません汗

No.5 19/03/21 22:12
匿名さん5 

あなたのことを本当に思っているなら
いそがしかったなんて言わないなぁ。
その彼は真剣ではない、その程度のひとだと思います。
多分忘れた頃にまた連絡がきますよ。
その誘いに乗らないように。

No.6 19/03/21 22:19
匿名さん3 

大変失礼致しました。

No.7 19/03/21 22:19
お礼

>> 5 あなたのことを本当に思っているなら いそがしかったなんて言わないなぁ。 その彼は真剣ではない、その程度のひとだと思います。 多分忘れた… ですよね(;ω;)
ありがとうございます(;ω;)

No.8 19/03/21 22:33
匿名さん8 

ヤリモク、体目当て以外に何があるのですか? キツイ言い方ですが自業自得ですよ。

それに28歳年上って…主は病気持ちなのにそいつの老後の介護はできるの?

それに海外で働いてる=毎日のように
巨乳の白人美女を抱いてるに間違いない
ですね!

くれぐれも性病には気をつけて!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧