注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

夫が帰って来ないです。 単身赴任先から予定では本日帰宅のはずが帰ってきません。…

回答2 + お礼1 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 01:35(更新日時)

夫が帰って来ないです。
単身赴任先から予定では本日帰宅のはずが帰ってきません。
先週ケンカのまま家を出てから音沙汰無し、こちらから連絡を取った所傷ついたので当分帰らないと言われました。
こちらとしてはどうしていいかわかりません。
そのような事を言われてなんだか心がズキズキして眠れません。
どうすればよいでしょうか。

No.2819484 19/03/22 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 00:06
匿名さん1 

とりあえずこの週末は様子見で。
来週も来ないのであれば話し合いかな?

No.2 19/03/22 00:25
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
しばらく待つしかないですよね…。
あまりつついてもいい事は無さそうなので静かに待とうと思います。
しかし判決待ちのような気分で過ごすのがきつそうです。

No.3 19/03/22 01:35
ヒデ ( ♂ BONRCd )

謝る一手と思いますよ。

僕達、夫婦は、そうしますけどね。
貴女は、間違って無くても、ここは、男の顔を立てて上げる方が良いと思いますよ。

妻は、何時も納得しませんが、僕の扱い方は、熟知して要るからね。

年下だけど、喧嘩をしたら、何時も先に、謝ってくれるので、楽だし、僕は、妻が、謝るまで、ずっと無視をしますよ。

単身赴任中でもね。
もちろん、帰宅しませんよ。
何ヵ月でも、無視をしますよ。
男って馬鹿だから、キッカケが、欲しいのですよ。
たとえ、僕の方が、悪いと思っていてもね。
意固地に、なる時もあるからね。
子供を出汁にする時もあるし、大概は、妻が、折れますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧