注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は友人から私の好きな人の写真を一定期間貸してもらったのですが、最近私に本当にシ…

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 17:16(更新日時)

私は友人から私の好きな人の写真を一定期間貸してもらったのですが、最近私に本当にショックな事が起こり、それを忘れようと断捨離していた時なのでしょうが、私はその友人から貸してもらっていた写真を誤って捨ててしまっていたようなのです。

友人から先日LINEで「忘れてたけど、その写真返して」
と言われて、私が思い出して数日後に会う約束があったので、準備しておこうと写真を出そうとしたのですが無いことに気がつき、あちこち探したのですが見つからず…

友人に電話で謝りました。
友人から、「見つかることを願ってるね〜」
と言われて電話で別の話に電話で切り替わり、今も探しているのですが一向に見つかりません。

私はその友人から今回のように失くしてはいないのですが、色々な物を貸してもらっていました。

その子は礼儀になどに厳しいくてとてもしっかりとした性格です。

もしこのまま見つからなかったら、友人は私をもう友人だと認めてもらえないでしょうか?

長文失礼しました。

No.2819489 19/03/22 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 09:58
匿名さん1 

LINEや電話ではなく、直に会って謝るしかないですね。許してくれるかどうかはわかりませんよ。

取り敢えず本の間だ、紙の隙間や家具の隙間に入ってないか、しらみ潰しに探しましょう。

No.2 19/03/24 17:16
匿名さん2 

許して貰えないかもしれないけど、って言いつつ、とりあえずお詫びになる物を渡してみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧