注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

ダイエットについて教えてください。 30歳女、完全に産後太りです。 153㎝…

回答5 + お礼0 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 17:44(更新日時)

ダイエットについて教えてください。
30歳女、完全に産後太りです。
153㎝体重はMAX93キロです。
2人の子供のために痩せることを決意してダイエット始めて今日で9日目。
まずは胃を小さくしたくてほぼ絶食ダイエットをしました。
7日目に87.5キロになりました。
これだけしか減ってないけど、周りからは顔が小さくなったとか痩せたとか言われるようになり、入らない服が入るようになりました。
お腹も減らなくなり、良い調子なのですが、次の問題が起こってきています。

皮余り

ジムに行ってウォーキングや腹筋をしながら痩せたら良いのでしょうか。
これだけ増えてしまった体重なので皮余りは覚悟しろって感じでしょうが、それだけは避けたいと思っています。せめて後悔しないよう努力をしたいです。
何か良い方法はないですか?
また、絶食後のダイエット方法がわからなくて、今も絶食しています。
成功法など教えてください。

No.2819496 19/03/22 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 00:39
匿名さん1 

絶食とか極端な事をするのはやめた方がいいです!
子供もいるのに体調くずしたら大変ですし、ホルモンバランスも崩れる。
リバウンドもしやすいし、下手したら摂食障害になりますよー💦
ほぼ絶食は専門のトレーナーさんが管理しないと危ないと聞いたことがあります。
筋トレ、ウォーキング!
夜19時以降は何も食べない。
それまでは規則正しく三食食べる!
筋肉つけたら脂肪燃焼しやすいらしいですよ。
私も産後かなり太ったので、毎日、子供達が寝静まったあと、5分間スクワットしてます。
少し、お腹周りがマシになりました。
独身の時は、19時以降食べないが、それまでは何食べてもok!で毎日1時間のウォーキングをして半年で10キロ痩せました。
今は子供が幼いからウォーキングは無理だけど、スクワット・ストレッチ・19時以降何も食べないをしてます。
体重計が我が家にないのですが、明らかにズボンがゆるくなってきました。
一緒にがんばりましょーヽ(;▽;)ノ

No.2 19/03/22 01:41
匿名さん2 

極端だとリバウンドしますよ。回復期?っていうのかな?スープとか軽めのものから食べていかないとリバウンドします。そこまで激太りしてるなら、きちんと入会金はらってトレーナーがついてくれるジムに通いつめた方が適格に早く健康的に痩せられると思いますよ!わたしも、現在妊娠中。産後ダイエッターです。

No.3 19/03/23 14:55
匿名さん3 

食べないダイエットは脂肪ではなく筋肉が落ちて、ダイエット辞めた途端
リバウンドしやすいです。食事管理をして栄養を確保した上で運動すると
リバウンドも少なく綺麗に痩せますよ。

No.4 19/03/24 17:19
匿名さん4 

断食はそろそろ辞めにして、タンパク質取りつつ、筋トレっていうアスリートみたいな生活がいいですよ

No.5 19/03/24 17:44
働く主婦さん5 ( ♀ )

皮は、おそらく余ってしまうと思います。私155。妊娠中➕20キロ。産後慌ててダイエット。元の体重まで戻りましたが皮は伸びます…。食事制限は絶対です。お子様いるので、ストレスもあるかもしれませんが、やると思った時に徹底的にやらないと五年後も、同じままです。ジムに行く時間があれば、ジムに行く事。私は自分の時間が取れる夜にウォーキングしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧