注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今月車検があります。旦那は、正社員からの続きで定年後、嘱託社員で年金受給で働いて…

回答1 + お礼1 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 21:16(更新日時)

今月車検があります。旦那は、正社員からの続きで定年後、嘱託社員で年金受給で働いてます。子供が大学入学でお金も借りましたが、カツカツです。私は、年の差婚で、私にも年金がもらえ、旦那枠年金は旦那が全て持っていきます。(家の為にはほぼ使わない)ボーナスは嘱託前の数年前から会社の形態が変わってから出てません。何回車検あるからと言われても16万位って出ません、それはほぼ一緒に居る夫婦ならわかるはず。だからお金出来るまで、乗らんかったら?っていうと、今月の家の(借家)家賃を待ってもらう(年金の4月15日払うとか)と言います。では年金日、旦那が家賃どうするか分かりませんが、こんなんで、車検のために家賃待ってもらえるんでしょうか?

No.2819519 19/03/22 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 11:08
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

普通家賃が先で車検が後だと思いますけどね。
家賃なんか待てと言うなら出ていけって言われますけど車検なんか最悪過ぎてからからだってどうとでもなりますしね。

No.2 19/03/22 21:16
お礼

>> 1 ありがとうございます!ですよね!私はそう思います。車検切れたら、お金だきるまで、乗らなければ良いだけですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧