注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私は子供の頃いじめにあい、人付き合いがうまくいかず人も好きになれなくて人や家族か…

回答2 + お礼2 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/03/22 07:03(更新日時)

私は子供の頃いじめにあい、人付き合いがうまくいかず人も好きになれなくて人や家族からも文句言われたりされます。悪口や陰口も言われたりします。

人間不信で人を避けて人から冷たくもされます。1人でいて笑われたりもされます。

普段はないですがタイプの男性が挨拶が丁寧だったり気になると気にしてしまいます。自分から人に興味なく話したことがなくなかなか話す勇気はありません。話すのも苦手で。

男性からは優しさを感じたりします。男女からモテていたり。私とは真逆です。家族も大好きのようで。好きな動物にも優しい人です。保護して育てたりしているようです。実際保護された動物を受け取っている人もいます。

他の人にも同じかはわかりませんがその人に懐きたいと思ってしまいます…

19/03/22 06:33 追記
男性との共通点は兄弟の年の差や生まれ年が一緒だったり、好きな動物や好きな場所が一緒だったりします。

No.2819530 19/03/22 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 01:53
匿名さん1 

素敵な人ですね

きっとその人は、自分と同じような女性と惹かれ合って幸せな家庭を築くでしょうね

人との交流があるので他人を見抜く見る目があるでしょうし

家族思いの家庭に育っているから
自分に似た優しく思い遣りのある、あたたかい女性を好むでしょうから。

No.2 19/03/22 06:18
お礼

>> 1 私は特に相手にされないですよね

No.3 19/03/22 06:55
通行人3 

主さんは、イジメを受けた人の気持ちが分かる人です。弱い立場の人の気持ちが分かる人です。

身近にそういう弱い立場の人がいるはずです。その人たちに優しく接して、困っている人を助けてあげて下さい。

主さんが想いを寄せる男性は、そういう優しさを持った人のことはすぐに分かるはずです。そして主さんに興味を持ってくれます。
主さんが周囲に親切な行いをしていると、その男性ばかりでなく、周囲の人の主さんに対する態度も変わりますよ。。

No.4 19/03/22 07:03
お礼

>> 3 いじめられていたり、怯えていたりする人や動物の気持ちはわかります。私自身人や動物にどう接すればいいのか、嫌な思い出もあり人を避けてしまいますね。いじめや悪口や陰口している人は見てきましたし人の中にいるのが苦手で。動物は頭撫でたりはしますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧