注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は人間が苦手で、いつも孤独を感じていました。ある日犬をもらい飼ってみたら、もう…

回答2 + お礼1 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 13:32(更新日時)

私は人間が苦手で、いつも孤独を感じていました。ある日犬をもらい飼ってみたら、もう犬の可愛さに虜になり、友達いない私でも週末一緒にでかけたり幸せです。
一つ問題があり、家の中で絶対おしっこしないし、我慢します。
私が仕事のとき帰るまで我慢します、
しつけたが外でしかやはりせず、私は飼った責任があるから職場をかえました。お昼自宅に帰れる場所にしたのです。私には犬への愛ですが、おかしいですか?かった責任があるから何時間もトイレがまんさせたくないし、休憩一時間を散歩とスキンシップにし、ながくても5時間しか離れてないようにしてます。

No.2819565 19/03/22 04:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 07:07
匿名さん1 

一言言われてもらうと…
いい飼い主さんですね!!

No.2 19/03/22 08:12
匿名さん2 

全然おかしくないですよ
ワンちゃん飼って良かったですね
ワンちゃんも主さんにそんなに愛されて幸せだと思います
主さんお世話頑張ってね〜

No.3 19/03/22 13:32
お礼

>> 2 はい。子供ですから。かったからには責任があります。昼間帰れて幸せです。家から自転車で五分ですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧