注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

相手を信じるって何よりも疲れるし考えれば考えるほど苦しいですね……どうしたらいい…

回答6 + お礼0 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 14:12(更新日時)

相手を信じるって何よりも疲れるし考えれば考えるほど苦しいですね……どうしたらいいんでしょうか?…自分が思ってる程、好きじゃないんじゃないか連絡が前より少なくなると不安になるし電話の回数も減ると又、それで不安になったり…会ってるのも私を恋愛感情じゃなく、ただ人として好きとか、ただの情とか会って楽しいからくらいの気持ちなんじゃないかとかマイナスな事ばかり考えてしまいます。相手に色々、聞いた所で本当の気持ちを言うはずないし……まだ一か月くらいです。付き合って…

No.2819638 19/03/22 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 09:47
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自分は自分他人は他人。線引きをしっかりすることです。
他人がどうなろうと知ったことでもないし、運命共同体なんて絶対にならないことです

No.2 19/03/22 09:55
匿名さん2 

同じような気持ちでいます、信じたいのに信じれることがないと不安になりますね…

No.3 19/03/22 10:05
匿名さん3 

難しいけど、この人に好かれてるって勝手に信じてしまえばいいと思います。
自分に心の余裕を持っていた方が楽ですよ。

No.4 19/03/22 10:36
匿名さん4 

付き合ってまだ、1ヶ月ですよね?
これから始まるんじゃないですか?
仮に、他に気になる子が居ても、貴方次第で、どんどん彼が惹かれていく、っていうのもありますよ。
あまり不安がらずに、これから彼の心を掴む事考えればいいですよ。
会って楽しい
しつこくない
優しい

彼の理想は分からないけど、それに近づく努力すれば良い。

そこから、絆が出来ると思う。

No.5 19/03/22 10:55
匿名さん5 

付き合ってから連絡が減るパターンって多いみたいですね。どうしても無理が出てて…。

No.6 19/03/22 14:12
匿名さん6 

へ?
そこは信じちゃダメでしょ。

信じるってのは、その人の可能性を信じること。
今は仕事出来ないけど頑張ってデキる男になると信じ続けること。
今はだらしない生活してても必ず立ち直れる人だと信じること。

主さんのは現実を見ないようにして、自分の都合が良いように思い込むことですよね。
それは信じるとは言わないですよ。

信じるってのは相手の為。
主さんの言う信じるは自分の為。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧