注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私の心をぐちゃぐちゃに踏み潰した元彼をすごく殺したいです。 元彼のことがあ…

回答9 + お礼0 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 09:16(更新日時)

私の心をぐちゃぐちゃに踏み潰した元彼をすごく殺したいです。

元彼のことがあってからうつ病になって、自傷行為が止まらず、元彼とバッタリ会うと冷や汗が出てゾワッとします。

会うと必ず、動悸がして涙が出ます。
もう辛くて、元彼を殺したくなってしまいます。

どうやって元彼を落とし入れればいいですか?

No.2819659 19/03/22 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 10:54
匿名さん1 

復讐果たしても、刑務所入ってまた精神的にやられるぞ。

No.2 19/03/22 10:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

やられてきたこと方々に吹いて回れ。
特にやられて嫌だったことを濃縮して
同性に。
味方になりそうなゴツい男にも泣かせるように言うこともすると良い。
外堀を埋めながら逃げられないように絞めていく。復讐は逃げられないようにしないとなりません。

No.3 19/03/22 11:06
通行人3 

嫌がらせとか復讐で検索すると、逮捕されない方法がたくさん見つかりますよ。
ただ、人を呪わば穴二つ、自分も危険になることも知っておいてね。

No.4 19/03/22 11:20
匿名さん4 

辛い思いをさせられて、相手を陥れたくなることはしょうがないとは思います。
主様は学生様なのですかね?
社会に出ればそれこそ、陥れられたことが「こんな小さなことだたのか」と思うくらい汚い大人や、同僚を目にすることになるでしょう。

今は踏みとどまって、主様が強くなりますように願います。
難しいことだと思います、主様にとって理不尽極まりないでしょう。
それを経験して強くならなければ、今の少子高齢化である日本で生きていくのは難しいでしょう。
主様大人になりましょう!!
特に自傷行為は今後就職など、クールビズもしている会社も多いので、なるべく自傷行為はやめておきましょうね。

No.5 19/03/22 11:25
匿名さん5 

別れたのは元彼側に法的な問題がある話だったら、

慰謝料を請求するといいんじゃないの

No.6 19/03/22 11:53
通行人6 

う~ん!過去を引きずって何か得があるのかな?
主さん彼氏に依存し過ぎたのかな?
信用し過ぎたのかな?

忘れたらって出来ないって言いそうだけど!
開き直りですかね!
俺は開き直る方なので

No.7 19/03/29 08:29
匿名さん7 

復讐なんて陰気なことはやめてもう忘れたら? 復讐している人への本音は、やっぱりね、類は友を呼ぶ。しつこい貴女にも何か問題があるんだろうね怖い怖い。触らぬ神に祟りなしだよ。

No.9 19/03/29 09:16
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

そんな元彼のことを好きになり、付き合ったのはあなたですから、全ては自己責任なのです。

これからは付き合う前に、ちゃんと相手のことを見極めましょう。

そして所詮世の中、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない悪人だらけなのです。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

しかし、そんな奴等も、因果応報の法則により、必ず痛い目を見ることになりますからご安心を。


あなたはこれから自分の幸せのことだけを考えて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧