注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

LINEの名前、メアド、ID登録、トプ画ホーム画変更で、ブロ削した人に「アカウン…

回答3 + お礼1 HIT数 1102 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 15:45(更新日時)

LINEの名前、メアド、ID登録、トプ画ホーム画変更で、ブロ削した人に「アカウントを変えた」と言ってもバレないでしょうか。

どうしてもLINEから消し去りたい人がいるのですが、LINEを返せない時期に返せないと言ったのに、2日3日で「他の人に返してるくせに舐めすぎ」と勝手にキレて言ってくるくらいめんどくさいです。
縁を切りたいとずっと考えてたくらい最悪な日々をすごさせられたのですが、その1人のために、お金をかけたスタンプが消えてしまうのはあまりいい気がしないし、他の人をまた追加するのもめんどくさいです。
上記の方法ではバレてしまいますか?

No.2819715 19/03/22 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 13:57
匿名さん1 

ブロックした後削除すれば消えるんじゃないでしょうか?

No.2 19/03/22 14:01
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
本当は今すぐにでもそうしたいのですが、その行動をして、ブロ削がバレると相手がキレまくって教室まで押しかけたりしてめちゃくちゃキツく責められたり、余計付きまとわれそうな未来が見えるのです…………
自分の意見を言っただけで怒られてたので、なんとか避けたいですが、どうしてもアカウント変更工作で誤魔化しができない場合は素直に削除するか、ブロ削だけをすることにします……

No.3 19/03/22 14:49
匿名さん3 

LINEのIDって変えれましたっけ?
何をしても、結局他の人が喋って終わりな気がします…

No.4 19/03/25 15:45
匿名さん4 

そんな人だったら、周りも主さんの味方してくれるでしょうし、ブロックして構わないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧