注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

付き合ってないのに色んなとこに行こうと誘ってくる男性ってどんな気持ちなんですか?…

回答3 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 16:29(更新日時)

付き合ってないのに色んなとこに行こうと誘ってくる男性ってどんな気持ちなんですか?

知り合って2ヶ月くらいの男性がいます(年上)。お互いに映画が趣味で、価値観も結構同じで話していてとても楽しいし、こんな人が彼氏だったらいいなぁと思いますが、まだ好きかどうかは微妙な感じです。来週の日曜に3回目のお出かけをします。
LINEを毎日しているのですが、その会話の中で「今年は一緒に花火や水族館行こう」や、「2人で色んなとこいっぱい行きたいね」とか「〇〇ちゃん(私)に会えてほんとよかった」など言われます。ヤリモクって感じでもないですが、やたら可愛いだの素敵だだの褒めてきたりするので正直なところ、本気でそういう風には思ってないんだろうなとは思います。
女友だちが多いらしいですし(の割には女の子耐性ないとか言ってきます)。

友だちとしか思われてないからこそ、色んなとこに誘ってくるんでしょうか?

No.2819730 19/03/22 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 15:00
匿名さん1 

なんでこういう投稿多いの?
当人同士しかわからないじゃない。
人に聞いて欲しいだけなのか、よくわからない。

No.2 19/03/22 15:04
匿名さん2 

先の約束までしてるから好意があるのは分かるけど
それは恋愛対象としてみてるのかまでは微妙だね
口説き方がセリフ臭いのも引っ掛かるし

まぁ、本人に直球で聞いてみるのが良いかもね
主さんもモヤモヤし続けるのも嫌だろうし。

No.3 19/03/25 16:29
匿名さん3 

主さんの事が好きだからだと思いますが、主さんが興味ないなら、付き合う事ないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧