注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

思い切って、ダウン着るのやめて厚手のジャケットにした。 朝は割と平気だったけど…

回答4 + お礼5 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 16:57(更新日時)

思い切って、ダウン着るのやめて厚手のジャケットにした。
朝は割と平気だったけど、今考えると帰りのほうが寒いことに気づいた。
でも、もうこの時期にダウン着るのもおかしいよねえと思って、衣替えしたけど、
帰りが気になる、チャリンコだし。
やっぱ持ってくるべきだったかな、それとも事務所用のパーカーじゃなく、
セーター類を着こめばよかった?でもセーターももう時期じゃないしといろいろ考えた。
帰りが寒くないことを祈ろう。

19/03/22 16:32 追記
今日は遅くならずに帰れるよ!ていうことはそんなに寒くないうちに帰れるってこと!やった嬉しい

No.2819757 19/03/22 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 15:55
匿名さん1 

私は沖縄県内に在住しております。
沖縄は今日に関しては半袖で歩けるくらい暖かいです。
日が沈むと少し肌寒い時もありますが、風がなければ割りと
半袖半パンでいけるんですよね~。

本土の方はまだ寒いイメージがありますが、
体調を崩さないように
帰りが寒くないことをお祈り申し上げます。

No.2 19/03/22 16:00
匿名さん2 

北海道は雪ですよ。
ダウンをいつクリーニングに出そうか悩みます。

日本列島は細長いから、色々ですね。

• << 5 北海道は雪ですか、じゃあまだダウンは必要ですね。 そうなんです、ダウンのしまい時期が分からないんです、 でもこないだやっと、フリースを洗濯に回してしまうことにしました。 いままで、帰りの夜が寒くて、ダウンの下に、フリースを着ていましたが、 いきなり、どっちも手放したので、気持ちも震えています笑 フリースは手放すんじゃなかったかな、とちょっと寒い事務所で思いました。
  • << 7 北海道からありがとうございます。 私の帰りが寒くないことを願っててください。

No.3 19/03/22 16:01
お礼

>> 1 私は沖縄県内に在住しております。 沖縄は今日に関しては半袖で歩けるくらい暖かいです。 日が沈むと少し肌寒い時もありますが、風がなければ割… 沖縄からありがとうございます。

沖縄はもうそんなにあったかいんですね、良いですね。
こちらは寒暖差がまだあります、雪が降らないだけましです、というか今年は一度しか積もった雪を見ていないので、
冬らしくない冬でしたよ。もう春なんですね。

帰りが寒くないことを願ってくれてありがとう。

No.4 19/03/22 16:01
おばかさん4 ( ♀ )

分かります!

私も通勤がバイクなので
服装には迷ってしまいます

今日も暖かいかと
マフラー巻かずに
バイクで通勤してたら
風の冷たくて寒い事…

帰りは夜なので
これは失敗したなと
反省してます😂

お互い体調管理に
気を付けましょうね♪ 

No.5 19/03/22 16:04
お礼

>> 2 北海道は雪ですよ。 ダウンをいつクリーニングに出そうか悩みます。 日本列島は細長いから、色々ですね。 北海道は雪ですか、じゃあまだダウンは必要ですね。
そうなんです、ダウンのしまい時期が分からないんです、
でもこないだやっと、フリースを洗濯に回してしまうことにしました。
いままで、帰りの夜が寒くて、ダウンの下に、フリースを着ていましたが、
いきなり、どっちも手放したので、気持ちも震えています笑
フリースは手放すんじゃなかったかな、とちょっと寒い事務所で思いました。

No.6 19/03/22 16:08
お礼

>> 4 分かります! 私も通勤がバイクなので 服装には迷ってしまいます 今日も暖かいかと マフラー巻かずに バイクで通勤してたら … ありがとうございます、

そうなんです、風が強いと尚更めっちゃ冷たいですよね。風を切るだけに寒さも一層。
よく考えず、厚手のジャケットで来てしまいましたが、もう今から少し、せめて持ってくればよかったと後悔しています。
事務所の暖房をつけたい気持ちでいっぱいです。
そこからして、もう帰りは、、、震えて帰ると思います。
そうか、マフラーという防寒の手があったか。参考にします。

No.7 19/03/22 16:11
お礼

>> 2 北海道は雪ですよ。 ダウンをいつクリーニングに出そうか悩みます。 日本列島は細長いから、色々ですね。 北海道からありがとうございます。
私の帰りが寒くないことを願っててください。

No.8 19/03/22 16:53
匿名さん8 

こちらは関東ですがダウン着てる人も居ないけど皆絶対寒いはず‪w

薄手の秋冬コート、春物のコートにストールとかグローブを装備して寒々しく皆帰ってる‪♡*゜

風邪ひかないように帰ってね♡*゜

∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)

No.9 19/03/22 16:57
お礼

>> 8 ありがとうございます、

みんないいかっこしてるんですね、春らしく。
でも実は寒いのを我慢してるという、のがみえみえなんですね。
小物で防寒対策を計ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧