注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

今日はひどい1日でした、、 聞いてくださいー泣 学校の階段のぼるとき…

回答8 + お礼9 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 11:25(更新日時)

今日はひどい1日でした、、

聞いてくださいー泣

学校の階段のぼるときに、同じクラスの男子が私の前にのぼってたんですけど、

なんと、私の悪口を言いはじめました、、。あいつ、やばくね?顔笑笑いや、もともとやばいやろ、足太いし。と言われました。

なかなかのショックを受けました、、
なんで人前で言うのかな?言うなら陰で言えよ。と思いました、、笑


更に、部活の時間になり、違うクラスの友達と喋っていたら、その友達がうちのクラスの男子○○くんが、あんたの悪口言ってたよ?と言われました、、

クラス替えがもうすぐあるんですけど、特進クラスから普通クラスに、私は変わりたいと言って春から普通クラスになるのですが、その男子は特進クラスから、きもちわるいやつがくるらしいよ。と言っていたそうです。ふざけんな。笑

私は思わず、笑ってしまいました。
悲しい、あきれるを通り越して、馬鹿馬鹿しく思いました。
きもちわるいやつって、、マシな言い方なかったんかい、もうちょいオブラートに包んで言ってほしかったです。

本当にまわりの男子は嫌いですね笑笑

皆さんどう思います?







19/03/22 20:34 追記
私のまわりの男子に関わりたくないです、、( ´△`)

もう面倒くさい!笑外見だけで判断する奴大嫌い。

19/03/22 20:54 追記
私、今まで悪口を男子から言われてきたんですけど、なんかショックじゃないんですよね笑泣かないし、すぐ忘れちゃうし。ポジティブとかじゃなくて、メンタルが鋼なんですよね、

No.2819769 19/03/22 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 16:19
匿名さん1 

悪口言われて、笑えるって。大丈夫なの。

No.2 19/03/22 16:20
お礼

>> 1 なれてますから、、!

No.3 19/03/22 16:25
通行人3 

でも、ちょっと気になるからあなたの悪口言ってるんじゃない?
男子って、好きなことか、けなすじゃんふつーに。

No.4 19/03/22 16:27
匿名さん1 

言い過ぎやって、ばしっと肩叩いてあげたら。

No.5 19/03/22 16:32
匿名さん5 

すごい大人!!!

そうですよ、所詮そんじょそこらの10代の男子が言う悪口なんて笑って流せばいい。

No.6 19/03/22 16:48
お礼

>> 3 でも、ちょっと気になるからあなたの悪口言ってるんじゃない? 男子って、好きなことか、けなすじゃんふつーに。 いやいや、邪険な感じで言ってました、、しかも言ってることはすべて事実ですよ、悲しいことに( ´△`)

No.7 19/03/22 16:51
お礼

>> 4 言い過ぎやって、ばしっと肩叩いてあげたら。 そこまで男子たちと仲良くないんですよね、、

しかも私のまわりの男子はいつもうるさいし、腹立つし。

なんで優しい人まわりにいないんだろう、、泣

中学校のとき唯一仲がよかった男子は優しかったのに、、高校離れてしまって会えないし

No.8 19/03/22 16:52
お礼

>> 5 すごい大人!!! そうですよ、所詮そんじょそこらの10代の男子が言う悪口なんて笑って流せばいい。 そうですよね、!!ありがとうございます(*^O^*)

まだまだ男子たちは子供なんだと思います!!同じクラスになりたくない、、女子高いきたかった、、

No.9 19/03/22 17:22
通行人3 

なんかあなた超おとなじゃん。
私なら惚れるw

  • << 11 ありがとうございます笑 嬉しいです😃✨
  • << 13 そう言ってくれる優しい男子もいればいいんですけどね、本当にまわりの奴は性格が悪い

No.10 19/03/22 17:35
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

小学生がすきじゃねーしとかぶーすとか言いながら本当は好きとかそういうのかなとか思いました。
まぁ違いますよね。

No.11 19/03/22 18:47
お礼

>> 9 なんかあなた超おとなじゃん。 私なら惚れるw ありがとうございます笑
嬉しいです😃✨

No.12 19/03/22 19:00
お礼

>> 10 小学生がすきじゃねーしとかぶーすとか言いながら本当は好きとかそういうのかなとか思いました。 まぁ違いますよね。 そうですね、、悪口を言っていた男子は同じ中学校出身です。

もー関わりたくない‼️笑なんなんですかね、男子。私の評判を下げたいんですかね?笑別にもともと低いですけど。


私は背が高くてとにかくブスだから目立つんですよね、他の男子にも悪口いわれそう、、。・゜゜(ノД`)もう言われてますけどね、、


そういう奴だからまわりの男子は仕方ないわぁとおもってますけど、、

小学生の悪口はまだマシですよね、高校になると悪口に妙な説得力ありますよね笑












No.13 19/03/22 20:51
お礼

>> 9 なんかあなた超おとなじゃん。 私なら惚れるw そう言ってくれる優しい男子もいればいいんですけどね、本当にまわりの奴は性格が悪い

No.14 19/03/22 20:59
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

人間、容姿はどうでもいい。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!


しかし所詮世の中、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない悪人だらけなのです。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

しかし、そんな奴等も、因果応報の法則により、必ず痛い目を見ることになりますからご安心を。


悪人に誹謗中傷されたり、何を言われようが、「バカがほざいてるわー」と、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしちゃいましょう。


容姿を理由に馬鹿にしてくる奴のほうが、心の醜い格下の存在であり、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、でーんとしていればいのです。

No.15 19/03/22 21:33
通行人15 

悪口言われるってことは良くも悪くあなたの事を気にしてるって事です!悪口言えるほどあなたの事を見てるってことです!笑
本気でクソみたいに嫌いなら興味すら沸かないらしいです、なのでその男子は嫌い嫌い言いながらあなたの事が大好きなのです!

私はそう考えて生きてます!

マイナスに考えるだけ相手の思う壺なので、言われてるよとか言われた時は「私のこと大好きかよw」とかって言ってやりましょう!

No.16 19/03/23 11:22
お礼

>> 14 人間、容姿はどうでもいい。 唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。 例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在にな… すごく感動しました、、、!アドバイスありがとうございます(*^O^*)

そうですね!今後いっさい関わらないようにします!視界に入れないように頑張ります笑

No.17 19/03/23 11:25
お礼

>> 15 悪口言われるってことは良くも悪くあなたの事を気にしてるって事です!悪口言えるほどあなたの事を見てるってことです!笑 本気でクソみたいに嫌い… ポジティブですね!笑
そういうところ尊敬します!

そうですね!そういう風に考えてみます!

本当、なんで人は悪口いうんでしょーね(・ε・` )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧