注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏とは付き合って4ヶ月弱。一つ年上だ3月に相手は高校を卒業し大学のサッカー部に…

回答3 + お礼0 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 14:58(更新日時)

彼氏とは付き合って4ヶ月弱。一つ年上だ3月に相手は高校を卒業し大学のサッカー部にすでに所属している。そしてバイトもしていて忙しい。わたしがいつ会えるかななどと2、3回聞いたが予定は「わからない」「忙しい」などと帰ってくるばかりでお互い1ヶ月会っていない、気づいたら2人で遊んだ写真が載っているインスタのサブアカウントが消され、位置情報を交換していたがそれも消されていた。そして既読無視をされ4日目連絡も何もとっていない。わたしから何か話しかけるべきか、どう対処していけばいいかわからない。わたしはまだ彼のことは大好きだしこれからもずっと一緒にいたいと思っている。

No.2819770 19/03/22 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 16:40
匿名さん1 

彼氏はあなたよりも、サッカーを選んだ。
彼氏はサッカーで大学に入ったのでしょう。
つまり、今現在は周りより、自分のことを優先する彼氏になったのでしょう。
ここで、彼女を優先したら、大学も辞めなければいけない状況になるかも。
もしかすると、プロのサッカー選手の可能性を潰してしまうかもしれない。
彼氏はこんな考えではないでしょうか?
彼女なら、彼氏の状況は理解してますよね?

あなたは、何を選ぶのですか?
付き合い続けても、あなたが望むような付き合いが出来るようには思えません。
彼氏があなたを大切な存在であることの有り難みは、もっと大人になってから理解するでしょう。
それまで待てますか?
別れても、今の想いが終わるのか?次に繋げることが出来るのか想像は難しそうです。
それでも、どちらかをあなたが選びましょう。
あなたが主体で話を進めましょう。
どちらになっても、あなたの想像力を膨らませて、彼氏の言動にたいし、全て自分の都合のいいように答えられるように、今から作戦を練りましょう。
頑張って下さい❗

No.2 19/03/23 12:38
通行人2 

向こうは冷めてしまっているかもしれないから、あと一回話しかけて無反応なら終わりかも

No.3 19/03/25 14:58
匿名さん3 

忙しそうなのでしたら、彼の事はほっといて主さんも自分の事を忙しくしていれば、連絡が来るかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧