注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今日の晩ご飯は何にしますか? うちはカレーです。 毎日献立考えるのがつま…

回答2 + お礼2 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 01:50(更新日時)

今日の晩ご飯は何にしますか?
うちはカレーです。

毎日献立考えるのがつまらなくなってきてしまいました。
最近はグルメ漫画読んで参考にしています(笑)

みなさんはどうやって考えていますか?
お弁当のおかずも知りたいです。

No.2819826 19/03/22 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 19:40
匿名さん1 

豚肉の冷しゃぶにしました。
さっぱり食べれて美味しかったです。
私は働く主婦ですが、同僚に晩御飯何する?って聞いたり、スーパーに寄って考えたりします。
お弁当はいつもマンネリ化してますが、お肉なら市販のタレを揃えてその日の気分で焼いて一品にしています。

No.2 19/03/23 00:42
お助け人2 

同じです。孤独のグルメ見て参考にしてました。今日はハンバーグと麻婆春雨でした。

No.3 19/03/23 01:49
お礼

>> 1 豚肉の冷しゃぶにしました。 さっぱり食べれて美味しかったです。 私は働く主婦ですが、同僚に晩御飯何する?って聞いたり、スーパーに寄って考… スーパーの特売品で決めますよね!
最近は野菜が安くて助かっちゃいますよね!
レパートリーが決まってきてしまったいて悩んでます(σ゚∀゚)σ

No.4 19/03/23 01:50
お礼

>> 2 同じです。孤独のグルメ見て参考にしてました。今日はハンバーグと麻婆春雨でした。 孤独のグルメ大好きです!
深夜食堂も参考になりますよね(人゚∀゚*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧