注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

卒業式の在校生代表出式だるいです。来週の月曜日に式があるんですが、貧血になればい…

回答4 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 19:51(更新日時)

卒業式の在校生代表出式だるいです。来週の月曜日に式があるんですが、貧血になればいいのにと思ってしまいます。不謹慎ですよね、すみません。実際卒業式の練習中に貧血で保健室に運ばれていた人いましたし、今日の練習で軽く貧血起こしました。どうしたもんかなぁ。愚痴聞いていただいてありがとうございました。

No.2819929 19/03/22 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 11:32
匿名さん1 

卒練めんどくさいし、立ったり座ったり、もらったりなんか言ったりするだけで退屈。

私の友達、卒練のたび泣いてたよ。
普通に気持ち悪くなって泣いちゃって可哀想だった。

ていうか在校生代表って、卒業生だけでよくね?って思う。


気持ち悪くなったら座ったら?
わざわざ我慢する必要がない。

それか休む。w

No.2 19/03/23 12:48
匿名さん2 

本当に、在校生が出る意味ないですよね!貧血起こしたら、座ることにします。回答ありがとうございました!

No.3 19/03/25 16:32
匿名さん3 

体調が良くないって言って休む人もいますし、どうしても気が乗らないイベントはさぼるのもありかも

No.4 19/03/25 19:51
匿名さん4 

休んじゃえ〜
先日卒業式出てきたけど
在校生の長いし、いらない
心にもないことを無理やり言わされて。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧