注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今の会社に入社して8年初めてみた上司が私の初恋の相手にすごく似ていました。 毎…

回答3 + お礼1 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 16:44(更新日時)

今の会社に入社して8年初めてみた上司が私の初恋の相手にすごく似ていました。
毎日見ているだけで自分では満足していました。
私は結婚しているし子供もいます。
だから自分の気持ちを押さえています。
最近上司が私の気持ちにに気づいているのかやたら声をかけてきたり残業を頼みにくるときも私の手を握ってきて頑張ってって言ってきたり、私に早出をお願いしてきて早出すると二人っきりになったときもいきなり腕を組んできて無言で五分いたりしました。
私はびっくりしているのと久しぶりのドキドキです。
でもいけないですよね
自分の気持ちだけの浮気で十分満足です。上司はどういうつもりなのかな?って思って考えています。

No.2819964 19/03/22 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 22:22
匿名さん1 

いきなり腕を組んで5分もそのままでいる主さんを試していると思います。

普通の人は拒みます。

No.2 19/03/22 22:29
匿名さん2 

それセクハラ…

異動するなり転職しては?上司の心理を考えたところで無意味ですよ。あなたから離れましょう。物理的に。

No.3 19/03/23 00:13
お礼

>> 1 いきなり腕を組んで5分もそのままでいる主さんを試していると思います。 普通の人は拒みます。 普通は拒みますよね
好きだから拒まなかったと思います

No.4 19/03/25 16:44
匿名さん4 

手を握ってくるのでしたら、主さんの気持ちばれているのかも、ちょっと距離置きたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧