注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今日花粉酷くないですか? 今までは薬でなんとか 少しの症状で抑えられていたん…

回答3 + お礼0 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 23:18(更新日時)

今日花粉酷くないですか?
今までは薬でなんとか
少しの症状で抑えられていたんですが
今日酷くって…朝飲んだけど昼からまた酷くなり昼にも1錠追加で飲みました。(本来は1日1錠)
仕事中もクシャミ連発
鼻からは水の様に流れ出る鼻水。
だけども職場はマスク禁止…。
つらい。
目も充血しまくってて
同僚に目真っ赤だよ。と
顔面痛いし頭も痛いし
家に帰って落ち着いたと思ったら
今もクシャミ連発して
とうとう鼻血混じりの鼻水出てきました。
花粉症で37度5前後の微熱だし
全身重だるいし
目が腫れてて開かないし
死ぬんじゃないかと思うくらい酷くて
顔が破裂しそうなくらい腫れてる気がして痛いです。

全国の杉、ヒノキ
伐採してくれないかな…?

それと、職場で
花粉症酷くてクシャミ連発してる人がいたら汚いと思いますか?
ちゃんとティッシュで顔中押さえてクシャミしていますが…

No.2819969 19/03/22 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 22:31
匿名さん1 

今日はひどかったです。
でも、マスク禁止の職場!?
花粉症の際のガイドラインはないの?

No.2 19/03/22 23:05
匿名さん2 

主さんも大変そうですね、辛い気持ちわかります。私も日中は出かけていたので今日は酷かったです。鼻の中大洪水で大変でした。目も痒いし、擦ったりすると、瞬きする度に痛いし今日は辛かったです。花粉のせいでストレスが溜まりますね...

ほんと、切なる願いですが、全国にある杉、ヒノキ、花粉が飛び散る木を伐採してほしいです。

一年の中でこの季節が一番嫌ですね。私も鼻水出したくて出てるわけじゃないのでマスクしてても鼻水出てると気持ち悪いから、ティッシュで思い切り鼻をかむから全然汚いとは思わない。逆に鼻水出してる方が汚いですよね。クシャミとか出たくて出してるわけじゃないし、汚いとは思わないです。

No.3 19/03/22 23:18
通行人3 

接客業や営業などはマスク禁止のところがいまだに多いですよね。今年、舌下療法?名前が定かではないのですが試してみようかと。

だいたい、花粉症のこの時期にインフルエンザを発症して毎年しんどい思いをしてます。今年はまだインフルエンザを発症してませんがまだ油断してません。

この間、マスクに点鼻薬や飲み薬に花粉スプレー眼鏡目薬ワセリン塗りまくってもずーっと痒く鼻水や充血、顔面痒みが1日止まらなかったです。

なんでAIやITが発達してるのに花粉症の特効薬は出ないんでしょうかね・・・(;´Д`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧