注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

10年前に被害にあった痴漢の事です 今自分は20代後半なのですが10年前に…

回答5 + お礼0 HIT数 853 あ+ あ-

専業主婦さん
19/03/26 00:07(更新日時)

10年前に被害にあった痴漢の事です

今自分は20代後半なのですが10年前に働いていた職場(複合施設内に入ってる販売の接客業)で同じ人に短期間に数回痴漢されました。
当時働いていた職場では常に二人体制でのシフトだったのですがやはりもう1人の人が近くに居ない時に痴漢されていました。
毎回お尻の辺りを触っていき走って逃げられていたので正直捕まえても監視カメラがあるわけでもなく言い逃れされ自意識過剰と非難されるのが怖くて我慢していました。ある日いつもの痴漢がお店に来た事に気付き味をしめてターゲットにされてる事に腹が立ってしまい触られたら捕まえてしまおうと思いながら仕事をこなしていました。
もう1人の従業員の方がバックヤードに入った途端いつもの痴漢が私の背後から覆いかぶさって両手で胸を鷲掴みにしてきました。一気に怒りがこみあげてしまい無意識に痴漢の胸ぐらを掴んで怒鳴ってしまいました。その声でバックヤードにいた従業員の方は出てきたのですがとりあえず違う店舗に居た痴漢の御家族の元に行きました。毎度自分に痴漢していたのは小学生の男児でした。本人も痴漢をしたことをちゃんと認めていました。謝罪をもらいこちらもこのまま被害届とかは出さずにもう二度としないということで終わらせました。
店舗に戻り従業員の方に謝罪した後説明を全てしてその方はいつもシフト一緒なのに気付かないでごめんねと謝ってくれて言い難いだろうからと詳しくは直接自分が説明するにしてもとりあえず一連の話を店長にその方が連絡してくれました。
でその後本部から部長がお見えになったので今回の事件の事だろうとは思っていたのですが部長に言われたのは
お客様からクレームが本部に来た。あなたをクビにしてくれと。うちの息子は痴漢なんかする訳ない。あの女が露出してるのが悪い。(その日の自分の服装は分厚い毛糸のパーカーに首元まで隠れているトップス、ショートパンツにムートンブーツ)会社はあなたを疑ってる訳では無いけどここでやり続けるの気まずいでしょ?自主退社という形でお願いしたい。そうしたら会社としてもあなたが相手の胸ぐら掴んだことも目を瞑るから。
との事でした。
当時10代で職場にやっと慣れてきたくらいの自分には本部から来た上司に反論や冷静に自分の意見を伝える話し合いなどが出来るような人間ではありませんでした。なのでわかりましたというのが精一杯でその日そのまま退職という形にされました。
最初はとにかくもう忘れたくてこれ以上事を起こすのも辞めようと思っていたのですが10年だった今でも鮮明に忘れられずに何度も何度も思い出し息苦しくなったりします。そして男子小学生がとても苦手で小学生にじっと見られると吐き気がする事も未だに治りません。

わたしから話をなにも聞いていない状態で痴漢された従業員よりクレームを入れた加害者家族を擁護した会社がどうしても許せないです。そして性犯罪の話なのに男の上司が出向いてめんどくさそうに対応するのも未だに納得出来ないです。

去年長男を出産したのですが将来子供が小学生になりじっとわたしを見てくれた時気持ち悪いと思ってしまったらどうしようかと恐怖がこみあげてくるようになりました。
何をどうしたいのか自分でもわからないのですが少しでも気持ちが楽になる解決策などいろいろな意見を聞いてみたく相談させていただきました。

No.2820011 19/03/22 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 00:42
匿名さん1 

とてもとても気の毒に思いました。加害者も家族も会社の上司も最低ですね。
私には、カウンセリングに行くということくらいしか思いつかなくて申し訳ないです。。。

息子というのは可愛いもので、小学生で外で遊んでなんとなく汚くても、ハナタレでも、我が息子は可愛いものなので、その事件のことを、可愛い息子さんに寄って忘れられることを祈ります。

No.2 19/03/23 08:03
匿名さん2 

確かに悔しいけど。そんなアホガキの為に気を病んだり、可愛い我が子の子育てが上手く行かなくなる事こそ、馬鹿らしい事はないからね。

もう気にせずに子育てに専念しなよ。当時のアホガキは主さんがクビになった事で味をしめ、今はいい大人……20歳超えかな?またやるよ

多分、痴漢、婦女暴行、強姦罪などでいつか捕まり実刑食らうよ。その時にアホガキの馬鹿親は、うちの僕ちゃんは悪くない!悪いのは世の中だ……

とか的外れな、糞頭の悪い現実逃避するんだろうね。しっかり子育て出来ない自覚のない馬鹿親と、変態馬鹿僕ちゃん……最低な糞共だよな

No.3 19/03/23 14:05
専業主婦さん3 

相談させていただいた本人です。
ユーザー登録せずに相談投稿してしまいその後ユーザー登録したら自スレじゃなくなってしまったので申し訳ないのですがこちらからお礼をさせてください。

お二方回答して頂きありがとうございます。実際友人にも話したことも無く今の主人にもこの話をしたこともなく1人の頭で処理できなくなってたようなので読んで下さりわざわざ回答までいただき初めてわたしは悪くない相手が加害者なんだと口にして頂けた事がとても救いになりました。
ありがとうございました。

No.4 19/03/25 16:54
匿名さん4 

自分のお子さんと重ねる事はきっとないはず、10代の子にそんな対応しか出来ない大人が悪いですよね

No.5 19/03/26 00:07
専業主婦さん3 

相談したユーザーです。
匿名さんありがとうございます。

おかげ様で自分の子にそんな感情を抱くことは無いと思えてきましたしなにより親である私自身が胸を張って子供を大事にしなくてわ!と子の顔を見ながらそんなことを考えました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧