注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

年下の同期について。年下の同期に見下されているような気がします。5歳下です。 …

回答2 + お礼2 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 09:36(更新日時)

年下の同期について。年下の同期に見下されているような気がします。5歳下です。
しかも、彼女がキツイ態度をとろうが、許容されています。
勤務時間中、たまに寝てます。でも好かれている人からは一貫して好かれています。他の人には可愛い態度ですが、忙しい時、私が手伝いましょうかと声をかけても、なにかのスイッチが入ったかのように私を下に扱ってきているような、口調です。
私は、もともと心が強くなかったり、ADHDで、自閉症を隠しながら、普段は明るく勤務していますが、自宅に帰ると、彼女に気を遣っているのか、どっと疲れてしまいます…。
ちなみに、私がお昼休憩中に寝ていたら、誰かはわかりませんが、上司に報告している感じなのに、彼女がお昼中はおろか勤務時間中にも寝ていても、なにもありません。
彼女が帰る時彼女を気に入っている男性はお疲れ様ですと声をかけるのに、私がお疲れ様ですと言っても、その男性上司から何も返答はありませんでした。

なんだがとてもモヤモヤします…みなさんはこんな経験ありますか?
また、どのようにストレスを発散していますか?是非参考にしたいです。

毎晩毎晩、ストレス発散のためにお菓子を食べています。さすがに体に悪いなと思い始めてます…
よろしくお願いします

No.2820129 19/03/23 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 08:51
匿名さん1 

相手25歳、私30歳くらいの時にそんな事ありました。

その子に愛想のいい男性はその子の事好きなのかな?って感じでしょうか?仕事に色恋持ち込む輩はほっといた方がいいです。
恋は盲目ですから。

手伝いましょうかで、感じ悪ければもう次は声かけないでいいと思います。挨拶も返事なければしなくてもいいのではと思うけど、一応空に向かって声かけとけば誰にも文句も言われない。お疲れ様です。頑張って下さい!

No.2 19/03/23 09:16
お礼

>> 1 まさに、です。似ています。
なるほど、ありがとうございます。

ただ、手伝ってくれませんか?と聞かれたりもするので、モヤモヤします…
そうですね、もう声はかけないことにします笑

No.3 19/03/23 09:18
匿名さん1 

ちなみに、その子たちは2、3年でみんな退職しました。
やる気もなさそうなので、すぐ辞めると思いますよ。

No.4 19/03/23 09:36
お礼

>> 3 そうなのですね…
やはりやる気の問題なのでしょうか、
疲れて寝ているのかなとも思ったのですが、それにしても驚きました…

励ましてくださり、本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧