注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

プレゼントと同じものを買ってたらどうしますか? バレンタインに好きな人にプ…

回答2 + お礼2 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 09:52(更新日時)

プレゼントと同じものを買ってたらどうしますか?

バレンタインに好きな人にプレゼントをあげました。何がいいのかなとかこれなら仕事等にも使えるし複数あってもいいかなとか色々考えながら選んで渡しました。
しかし、恥ずかしかったので渡した場ではなく、家に帰ってから開けてほしいと伝えました。

その後、何も感想がなくどうだったんだろうと気になっていました。そして、先日、好きな人から「新しい◯◯安かったからいくつか買ったんだよね」と言われました。◯◯は私がプレゼントとして渡したものと同じものでした。プレゼント見てないんだな、私が渡したものは必要なかったんだなと思いました。

なにか声をかけた方がいいのでしょうか、このまま何も声をかけない方がいいのでしょうか…。

No.2820132 19/03/23 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 08:45
通行人1 ( ♀ )

うわ~ショック!

ホワイトデーは何もなしだったの?

No.2 19/03/23 09:14
匿名さん2 

私は、クリスマスプレゼントで既に持ってる物を彼氏から貰った事が有り、正直微妙だなと思いましたが精一杯喜びましたよ。

あなたから貰った物を開けていないんじゃなくて、気に入って自分でも買い足したのかと思いました。

どのみち何の感想もないなんて、ちょっと人としてどうなのって感じ…。

彼がそういう人間ならもう関わらないのが無難と思いますが、あなたが気が強い方なら「使ってくれてありがとう!」とワザと言っても良いと思う。

No.3 19/03/23 09:46
お礼

>> 1 うわ~ショック! ホワイトデーは何もなしだったの? ショックでした(..)

ホワイトデーどうしたい?と聞かれたのですが、その日向こうに用事があり、少しの時間一緒にいられるだけでいいよと伝えたので、一緒に過ごして終わりました。

No.4 19/03/23 09:52
お礼

>> 2 私は、クリスマスプレゼントで既に持ってる物を彼氏から貰った事が有り、正直微妙だなと思いましたが精一杯喜びましたよ。 あなたから貰った物… バレンタイン前にあったときに、そろそろほしいなーとぽろっと言っていたので、プレゼントとして渡しました。

前回渡したものは、次会ったときにつけてくれたり、ありがとうと感想言ってくれたので、何もないということは開けてないのだろうなとは思ってました。しかし、同じものを買ってしまうなんて…しかも、バレンタイン付近忙しくても今は時間に余裕があるはずなのに見てもらえてないんだなと思ったら悲しくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧