注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

中学生女子です。 友達と春休みにユニバに行く予定なのですが、友達の叔母が亡くな…

回答3 + お礼2 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 10:15(更新日時)

中学生女子です。
友達と春休みにユニバに行く予定なのですが、友達の叔母が亡くなりそうだと言われました……
もし亡くなってしまった場合は、友達は遊べなくなってしまいます。
夜行バスやチケットはもう日付指定とか予約で買ってあるんです😭😭😭
どうすればいいのかわかりません……
全て私の方で買ってあります。
もし友達が来れなくなってしまったら、他の人と遊びに行ってもいいのでしょうか?
その時は姉か兄と行こうと思ってます😣😣
それともキャンセルや変更をして予定を立て直すのがいいのでしょうか?
キャンセル料や変更料は友達に請求した方がいいですか?

No.2820252 19/03/23 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 13:30
通行人1 

人が死ぬか生きるかの状況の時に、遊びに行けるかのほうが心配?
それこそ友達と「今回はそういう事情だから、改めて予定組み直そう」と相談したほうがいいのではないでしょうか。

No.2 19/03/23 13:46
匿名さん2 

友達にはユニバーサルにはまた今度にしようと言って、主さんはお姉さんを誘って遊びに行って大丈夫ですよ。
友達もチケットが無駄にならない方が安心すると思います。

No.3 19/03/24 09:56
お礼

>> 1 人が死ぬか生きるかの状況の時に、遊びに行けるかのほうが心配? それこそ友達と「今回はそういう事情だから、改めて予定組み直そう」と相談したほ… 叔母さんとはあまり関わったことがないらしく、誰かよく知らないと言っています。
友達も遊びに行けるかとても心配していてるんです😢
ありがとうございます。

No.4 19/03/24 09:58
お礼

>> 2 友達にはユニバーサルにはまた今度にしようと言って、主さんはお姉さんを誘って遊びに行って大丈夫ですよ。 友達もチケットが無駄にならない方が安… そうすることにしました。
友達とは夏休みあたりに行こうと思います😭
ありがとうございました🙇‍♀️

No.5 19/03/24 10:15
匿名さん5 

良くは知らなくても身内に変わりはないから今回は別の人と行くのが良いよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧