注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

遊びの予定が立たれません。 仕事はシフト制で休みはその週にならないと分かりませ…

回答2 + お礼0 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 15:01(更新日時)

遊びの予定が立たれません。
仕事はシフト制で休みはその週にならないと分かりません。
前もって言っても上の人の都合で変えられます。
(その都合の内容は家族サービスで子供の野球を見に行く為です)
毎回、予定を入れると変えられます。

挙げ句の果てには、お前の用事は大した事ない。
俺の用事は子供の為に必要や。
親が子供の野球を見てやらんと、誰が見る。
(その言い分を毎回聞きます)

正直、うんざりしてます。
仕事を辞めたいです。
けど、それ以外は不満はありません。
給料はちゃんと貰えてボーナスも貰えます。
他の社員の方は優しいです。

甘えでしょうか❓
ご意見をお願いします。

因みに、皆んな困ってます。
毎回予定を入れてくるので。

No.2820270 19/03/23 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 14:10
匿名さん1 

みんな困ってるならさらに上の人にかけあえばいいと思います。
それかずらせない用事だと言い張る。

No.2 19/03/23 15:01
通行人2 

子供の野球を見るのが大事?
馬鹿言ってんなよって言って下さい
そんな事を言ったら俺の会社の奴らはどうするんですかね(笑)
それに俺の所の上司は子供の野球が!なんて許しませんよ!馬鹿言ってんなよ仕事しろ!って言いますよ
主さんの所の上司は自己中なんですかね?
皆同じ会社の人間なので休みを取るなら!人でが足りないならうまく交代で取れば良いし子供の都合で俺が撮るんだとかあり得ません。
上司なら自分の都合は後にして部下の休みを優先ですよね
これが普通です!
1番さんが上の上の上司に相談と言っていたのでそうして下さい
今はの上司達はちょっとくせが悪い人達かも知れませんよ
これからはこんな悩みが多くなるかもです
主さんにはこれからはもっとしっかりして後輩を面倒見てもらいたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧