注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

批判されて当然かもしれませんがあえてキツい言い方は避けていただけるとありがたいで…

回答6 + お礼5 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 22:52(更新日時)

批判されて当然かもしれませんがあえてキツい言い方は避けていただけるとありがたいです。
学生の時からバイトをはじめて、社会人になり数年になります。その間転職は10回以上もしました。バックレも5回もしてしまいました。辞める理由は全部が人間関係です。仕事のミス、コミュニケーションがうまくとれず勘違いされたり、いつまでも職場に馴染めず同等の立場になれず弱いまま居場所がなくなり、といった感じです。バックレに関してはどうしても行きたくないのと辞めるまでの間が耐えられなくなったりとか、バイト先が憎くなったりとかそんなのが理由です。
これだけのことをしてれば批判させて当然かもしれませんが、アドバイスいただけるとありがたいです。
まず今は新しいバイト先をさがしていて一件だけ面接を終えて合否待ちという感じです。もしかしたらもうブラックリストにのせられていて職にはつけない可能性が高いかもしれませんが、バイト先を探すつもりです。私自身なにかしらの病気があるのかもわからないですが、もちろん次のバイトを見つけてもまた前のように人間関係で辞めるはめになるのかもと思うと、やっぱり根本的に自分を変えてまじめに働かなきゃいけないと思いました。バックレだって、社会人がこんなことするなんて情けないと思います。こんな私に変われる可能性はあるのでしょうか。先が不安です。カウンセリングにでも行った方がいいでしょうか。
まじめな人間になりたいです。どうかキツすぎない言葉でアドバイスいただけると助かります。甘えですみません。

No.2820316 19/03/23 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 15:56
匿名さん1 

変わりたいならカウンセリングに行くことは効果があると思いますよ

No.2 19/03/23 15:57
通行人2 

我慢が足りない
甘えた
すぐキレる
このあたりかな
直さないとね
一生 職に就けない

No.3 19/03/23 15:59
匿名さん3 


私は多分あなたよりも仕事が出来ないし頑張れてない人だから、あなた様は本当に努力されてるだけ偉いし、本当負けじとよく頑張ってますね応援します✲*゚

カウンセリングは受けたいなら受けてみても良いと思いますよ!



No.4 19/03/23 16:01
通行人4 

はい、確かにあなたは相当いい加減な人間です。同じ職場に居て欲しくはないです。


ですが、今こうして変わりたいという気持ちがあるのですから
今日という日を一日ずつ大切に過ごして下さい。
あなた変わったね✨
と、何年か後に言われるように頑張りましょう。
健康な体さえあれば、どうにでも成れる。
社会は我慢の連続ですよ。何かに耐えることが出来たら、自分で褒めたらいい!そして、あなたを認めてくれる人も出てくるからね。

No.5 19/03/23 16:24
匿名さん5 

所詮バイトだし好きなときにやって辞めたきゃ辞めな
私もそうだから
めんどいしね

No.6 19/03/23 22:33
お礼

>> 1 変わりたいならカウンセリングに行くことは効果があると思いますよ 回答ありがとうございます。
考えてみます。

No.7 19/03/23 22:34
お礼

>> 2 我慢が足りない 甘えた すぐキレる このあたりかな 直さないとね 一生 職に就けない 回答ありがとうございます。
箇条書きで分かりやすいです。
直さないと自分が苦しいです。

No.8 19/03/23 22:35
お礼

>> 3 私は多分あなたよりも仕事が出来ないし頑張れてない人だから、あなた様は本当に努力されてるだけ偉いし、本当負けじとよく頑張ってますね応援しま… 回答ありがとうございます。
いえ、全然頑張れてません…ですがお言葉ありがたいです。
だから頑張ります。

No.9 19/03/23 22:37
お礼

>> 4 はい、確かにあなたは相当いい加減な人間です。同じ職場に居て欲しくはないです。 ですが、今こうして変わりたいという気持ちがあるのです… 回答ありがとうございます。
変われると信じて前を向きたいです。
優しいお言葉ありがとうございます。
いつか認めてもらえるようになります。

No.10 19/03/23 22:41
お礼

>> 5 所詮バイトだし好きなときにやって辞めたきゃ辞めな 私もそうだから めんどいしね 回答ありがとうございます。
そのお言葉で気が楽になりました。
バイトでもめんどうです。

No.11 19/03/23 22:52
匿名さん11 

 仕事でのミスは内容にもよるが、失敗の経験から、ミスしないためにはどうしたらいいのかを意識してやることが大事かと思います。人間関係は避けて通れません。パワハラに遭遇したのかどうかはわかりませんが、仕事の内容について、自分で勉強していく姿勢を持つことが大事だと思います。次のバイト先が見つかるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧