注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

付き合って1年数ヶ月、同棲して1年になります。 お互い連れ犬?(どちらも小型犬…

回答4 + お礼2 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 19:30(更新日時)

付き合って1年数ヶ月、同棲して1年になります。
お互い連れ犬?(どちらも小型犬)がいるので、1ldkでは手狭だなということで引越しの話が出てるのですが。
私は2LDKくらいの賃貸を考えていたのですが、彼は新築マンションを購入しようと思っていたみたいで。

彼は今までやっていた仕事(在宅ワーク)+株やFXを始めて最近はほとんど生活が逆転してます。
私は同棲する時に前職を辞め、数ヶ月前から彼の仕事を手伝ってるのですが、家事を全て引き受けてる+今まで存在すら知らなかったような仕事の手伝いで
全然役に立てていない状態です。

お互いに在宅なので24時間同じ空間にいるけど、生活リズムが合わないことから最近すれ違いばかりなのですが。

先日、私が寝ようとベッドに入った際に彼からお誘い?というよりご奉仕?をお願いされて。
FXの画面気にしながら咥えてほしいと。

でも私はFXなんて全くわからないし、イチャイチャする時くらいは私だけに集中してほしいという思いから拒否してしまいました。

それからは彼から触れてくることも、甘い言葉を囁かれることもなくなり、今までどちらかが出かける時はいってらっしゃいのキスが当たり前だったのに、それもありません。
今日も誘ってみたらなんで?と言われてしまい、言葉が出なくなりました。

ずっとギクシャクしているのも辛い、けど私が間違ってたとも思えずどうしたら良いのかわかりません。

彼はわたしのために仕事を増やしたというのはわかってるんです。
でもこれは私のわがままなのか、こんなことでこれから上手くやっていけるのか。
別れたら私は職も家も失うので、新たに住む場所を探さなければいけないと思うと、それほどの蓄えはなくて。

いろいろ不安に押しつぶされそうです。

No.2820324 19/03/23 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 16:14
匿名さん1 

仕事も生活も一緒であなたがそんなふうに感じていてうまくいくのでしょうか

No.2 19/03/23 16:21
お礼

>> 1 いきませんよね。仲が良いときは本当に楽しくて、私が知らない事をたくさん知っていて。
すごく尊敬できる方なんです。
ただ私が自分に自信がなさ過ぎてすこしのことで深く悩んでしまうのが一番悪いんです。
ギクシャクしだしてから、いつ捨てられるんだろうという不安が消えません。

No.3 19/03/23 17:16
匿名さん3 ( ♀ )

素直にここに書いたことを言えばいいと思います。とりあえずフェラの件は言いましょう。その件について彼は勝手すぎますから。

婚約してるわけでもないのに現状がある…なんだか別れを恐れてしまうのも無理はないかと。今後の予定も合わせて2人で向き合っていく機会では?

No.4 19/03/24 02:27
お礼

>> 3 フェラの件で話してみたら別れ話になってしまいましたw
縁の切れ目ですねwありがとうございました!

No.5 19/03/26 15:00
匿名さん5 

彼が主さんに求めてる事はすごく失礼だと思いますし、価値観の違いなので、今後の付き合いを考えちゃいますね

No.6 19/03/26 19:30
匿名さん3 ( ♀ )

お別れ決定してしまいましたか?

これがなければ完璧って人は、その1つが爆弾だったりするので、彼は彼女を無意識にぞんざいに扱うことがダメだったわけです。

あなたに非はないので、頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧