注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

私の予定関係なしに通話をかけてきてくる人がいます。 その人は、ネットで知り合っ…

回答4 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 14:59(更新日時)

私の予定関係なしに通話をかけてきてくる人がいます。
その人は、ネットで知り合った男の人ですが私はその人のことをいいなと思っています。
電話をかけてくれるのは嬉しいですが、相手側が暇な時に掛けてきて私の予定は気にしない感じなので、出れないことが多くて怒ったかな、、とか思って少し気まずいなって一方的に感じてます。

前は、事前に電話しよって言ってくれてたので電話にも出れたし全然気まづいとかは思わなかったけど、最近急にかけてくることが多くて困っています。

相手は、私をただ暇つぶしにちょうど良い都合のいい女友達くらいにしか思ってないのでしょうか。それとも話したいと思ってかけてきてくれているのでしょうか。

No.2820329 19/03/23 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 16:34
匿名さん1 

予定関係なしに連絡してくる男性はあまり良くないと思う。
それにネットでの出会いだと軽いですよ。ほとんどの男性は。

No.2 19/03/23 23:21
通行人2 

本当に好きなら主さんの都合も考えて電話をするのが普通だと思います。

ただの暇潰しだと思ってしまいますね。

No.3 19/03/24 03:42
匿名さん3 

うーん。
いちいち聞くのが面倒くさくて、「電話に出れたらでるやろー」くらいなんじゃない?
普通に「電話でれなくてごめんねー。どうしたのー?」って、ラインしたら良くない?
気持ちの辛いとかは。まだ、始まったばかりなんだし。今からお互いの事理解していくんだと思うな。
ただ、ネットで知り合った人はあまり信用せず、話半分で、他の人より時間をかけて近づいた方がいいと思います。

No.4 19/03/26 14:59
匿名さん4 

主さんの予定を考慮してくれないのは困りますね、急だと出れないよって言ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧