関連する話題
シフト制って婚活に不利ですよね? 私はシフト制(夜勤あり)の仕事をしてて、ほとんど平日休みしかありません。 今婚活中で、マッチングアプリを使ったり友達の紹介
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま
2ヶ月前にプロポーズして頂いて、両家にお互い挨拶は済んでいるのですが、両家顔合わせはまだしておらず、1月にできたらと考えています。 そこで、彼の家からお正

凄く抽象的な相談なのですが、 ひっそりと思っておきたかった人の話を、自分の情緒…

回答1 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/23 16:55(更新日時)

凄く抽象的な相談なのですが、
ひっそりと思っておきたかった人の話を、自分の情緒に負けて話してしまった人がいます。それは男性です。

すぐに広まりそうなので、知り合い同士の女性には話したくありませんでした。

けどこの間集まりがあった時に、その話してしまった人と顔合わせるのに気まずさを感じました。

ひっそりと思っておきたい人とも少し気まずさを感じましたが、その人は一瞬そう思っただけでした。
ただ、話してしまった人の方に強く気まずさを感じたのです。

これって確実に話してしまった事で勘違いするような発言行為をしてしまってますよね?というか、電話で話した時に勘違いされそうな反応をされました。

私個人としては話してしまった人に謝りたいです。謝っても問題ないと思いますか?

No.2820349 19/03/23 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 16:55
ton3 ( ♂ QEKRCd )

本人に聞けゃいいやん。

誰もそんなん分かる訳ないやろ?

そのコソコソ陰湿なのが
社会的に見たらキモいわ。
しかも抽象的という…😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧