注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

彼と別れて約1週間くらいです。 彼が私への恋愛感情が分からない。と言われ話し合…

回答2 + お礼2 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
19/03/23 21:53(更新日時)

彼と別れて約1週間くらいです。
彼が私への恋愛感情が分からない。と言われ話し合い別れました。正直、私はちょっとまだ引きずっています。

そんな中、付き合っていた時に桜を見る約束をしていました。恋人としてじゃなくなりましたが、それは行こうということになってます。

先程、彼から(約束してた日に)予定が入りそうだから前日にして欲しいと連絡がありました。

私との予定は二の次かぁ。
と、思ってしまいました...。
彼にとっての優先順位の下の方なんだろうなと。

私自身、前日に予定がありますが、これは私が予定を変更した方がいいのでしょうか。行かない...ということも考えましたが、今はそこまで気持ちが辿り着いてません。

女々しくてすみません。
何かアドバイスを頂けたらなと思いました。

No.2820470 19/03/23 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 21:38
匿名さん1 

別れたんだから優先順位が云々は言ってはいけないと思います…。入りそうな予定が仕事関係だったり年上の方との予定ならば仕方ないですしね。

No.2 19/03/23 21:42
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

そもそも別れたのに行く理由が無い気がします。

No.3 19/03/23 21:51
お礼

>> 1 別れたんだから優先順位が云々は言ってはいけないと思います…。入りそうな予定が仕事関係だったり年上の方との予定ならば仕方ないですしね。 そうですよね。そこは考えたらダメですよね。本当自分の諦めの悪さに嫌になります。

No.4 19/03/23 21:53
お礼

>> 2 そもそも別れたのに行く理由が無い気がします。 私はまだ好きなので、会えることに嬉しさがあります。のちに辛くなるのも承知で。彼のは...優しさ?申し訳なさ...なんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧