注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

バイセクシャル(レズビアン寄り)の中学生女子です。 今、同じクラスに好きな…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 15:53(更新日時)

バイセクシャル(レズビアン寄り)の中学生女子です。

今、同じクラスに好きな人がいます。

その人は少しの間不登校でした。しかし陰キャというわけでもなく明るいタイプの人達と仲が良いです。

一方わたしはかなりの陰キャでコミュ障なので人と話すことすらままなりません。

元々「気になる」が「好き」になったきっかけは彼女の髪型のイメチェンでした。

不登校になる前は、前髪無しの一つ結びだったのが学校にくる頃になると前髪有りのショートカットに変わっていました。

髪型を変える前から気にはなっていましたが今の髪型が好みドストライクです。

時々面白半分といった感じで話しかけられることがあるのですが、その時もドキドキしてしまいます。多分彼女は陰キャのわたしをからかって楽しんでるだけなんでしょうけど…。

自分でもわかってはいるんです、じろじろ見てストーカーみたいで気持ち悪いなーって。
もし相手が男子だとしても気持ち悪いと思います。

まとまりのない文章ですみません。要はわたしは変なのかどうかを確かめたいだけです。




No.2820543 19/03/23 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 01:01
先輩1 

どーなの、男に相手されなそうだから、取っ掛かりやすい同性って方向じゃ無い?
異性だと緊張するとか、イジメられたとか?
まず、前髪あまり垂らさずに目が見える様に、一重ならアイプチで二重に。髪も綺麗目な美容室でカット✂︎パンツも可愛目にしてスカート短めでファッション雑誌みて
まず!自分から変えてみよう

No.2 19/03/26 15:53
匿名さん2 

派手な子達と仲良くしたいのでしたら、自分の外見を変えちゃうのが一番早いと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧