注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

アイプチって化粧にはいるの?春からJKなんですけど、中学の時は遊びに行く時だけア…

回答5 + お礼0 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 22:53(更新日時)

アイプチって化粧にはいるの?


春からJKなんですけど、中学の時は遊びに行く時だけアイプチしてました。😶
けど、高校はアイプチして学校に行こうかなと思っています。
アイプチ以外、化粧はするつもりはありません。👁
して行かない方がいいと思いますか?
実際にして行っている人いますか?
そういうのってバレたりするんですかね?
私はアイプチしてても友達や親にも気づかれたことがありません。
でも、きっとみんな気づいてて言ってないだけなんです...
高校に一重の状態で行くのも嫌だけど、アイプチしてるってバレるは怖いです...
誰か相談乗ってほしいです....


夜の癖付けも2年くらい続けているんですけど全然二重になりません😭
同じような人いますか?😿

No.2820610 19/03/24 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 02:14
匿名さん1 

私の学校ではアイプチも化粧に入ると言われました。
化粧チェックもあり、バレてる方もいましたね。

No.2 19/03/26 16:48
匿名さん2 

お化粧に入ると思いますよ、学校だったらばれたら確実に先生に怒られるかも。こっそりやりたいですね

No.3 19/03/26 20:58
匿名さん3 

二重にしていって注意されてやめるのと元からやらないで行くのではかなりリスクは違うのでは?
先生以外にも先輩の目もあるからすぐにバレて言われるのがオチだしね

No.4 19/03/26 22:44
匿名さん4 

アイプチに気付かない人いないよ。

遊びに行く時だけした方が
良いです。

No.5 19/03/26 22:53
匿名さん5 

アイプチは目にコンプレックある人やメイク好きな人にはすぐわかりますよね。
学校によると思います。
私が行ってた学校はメイク・ピアス等規制がありませんでした。
10代のお肌はハリがあるのでクセ付けで二重になるのは難しいかも。
でも今のまま瞼に負担をかけるとある程度年齢いったらガタがきますので美容液などケアも忘れずに。
私は20代後半でやっと二重になりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧