注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

予定日5日超過しています。 初産婦ですので、予定日は過ぎるだろうなと思っていま…

回答3 + お礼0 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 16:37(更新日時)

予定日5日超過しています。
初産婦ですので、予定日は過ぎるだろうなと思っていましたが、頻繁にある下腹部や腰痛、お腹の張り…

23日早朝から24日現在も不定期ですが、7~10分間隔でお腹が張ります。痛い時とただカッチカチに張る時とバラバラ…

胎動もしっかりあります。

22日に最後の検診があり、子宮口はまだしっかりしており、時間かかるかもねと言われました。

なかなか陣痛に繋がらず、不安になってきました。子宮口がガッチリしていても陣痛は来ますか?このまま陣痛こないと26日に入院し促進剤使うみたいで、怖くて仕方ありません。自然に陣痛が来て出産したいのですが、赤ちゃんのタイミングですよね…

毎晩、前駆陣痛っぽい痛みで眠れず昼夜逆転してます。

No.2820644 19/03/24 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 06:02
通行人1 

そうでしたか
私は来月出産予定の妊婦です
可能な限り
家で歩くのがいいかも。
赤ちゃん居心地いいんだね

No.2 19/03/24 06:14
匿名さん2 

第一子の時は陣痛がつくまで子宮口開いていませんでしたよ。
陣痛開始から開き始めました。
ただそうなると出産まで結構時間がかかるんですよね。

促進剤目前ならお腹の中が気持ちいいんだなんて悠長な事も言ってられませんし、とにかく動いて食べて前駆陣痛から本陣痛に繋がるようにしないとですね。
頑張ってください!
妊娠生活もお産も必ず終わりが来ますから。

No.3 19/03/26 16:37
匿名さん3 

心配ですね、陣痛が長引くのも辛いと思いますし、早く出て来てくれるように祈りたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧