注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私は今まで生きてきて、極端に成功体験が少ないです。 頑張ってもうまくいかないっ…

回答5 + お礼0 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 09:26(更新日時)

私は今まで生きてきて、極端に成功体験が少ないです。
頑張ってもうまくいかないってことは劣等生ってことですよね。
私はのび太くんみたいなのに何で存在しているのかわかりません。
優等生の引き立て役ですかね。
アニメだったらハッピーエンドになるんでしょうけど、現実はのび太くんみたいなお人好し劣等生は生きていけないです。
自分ではやれる事を一生懸命していて周りからも真面目だねと言われるし、お人好しを辞めようとしましたが全然出来なくて、努力してものび太くんから変われそうにありません。
出来杉くんとまでは言いませんが、劣等生じゃない人になりたかったです。
常にみんなに見下されて心無い人に利用されて、精神を病んでボロボロです。
生きているのが辛いです。

No.2820658 19/03/24 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 06:45
匿名さん1 

利用する側になりたいのかい?

今あんたを利用してる子ずるいクソどもみたいになりたいのかい?

ならばそいつらを薄汚いやり口を真似ればすぐになれるはずだ。

俺は疲弊しようがそいつらの真逆をやる。
そいつらみたいになりたくないからな。

No.2 19/03/24 06:53
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

成功体験が少ないなら自分で作ればいいと思う。
今日が休みなら山にでも登ってみては。

No.3 19/03/24 07:33
通行人3 

へ~成功が少ない?
人に認めてもらって成功してないのか
良く頑張ってますね!で、十分だと思う
痕は本人次第ですよね

No.4 19/03/24 07:47
匿名さん4 

>やれる事を一生懸命していて周りからも真面目だねと言われる
これなかなか言われないですよ
真面目な才能があるんだと思います

No.5 19/03/24 09:26
匿名さん5 

生きてて成功するなんてそうそうあるもんじゃないけど

今何かを成し遂げたくて仕事しながらそれやってるけど気が付いたらもう12年(笑)
やっとちょっと形になってきた

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧