注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校生です。彼氏のことが好きになれません。 中学生の頃1年弱付き合っていた彼氏…

回答1 + お礼1 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 10:55(更新日時)

高校生です。彼氏のことが好きになれません。
中学生の頃1年弱付き合っていた彼氏がいました。彼氏に振られておわったのですが、その人に少し前に「いなくなってからわかった。やっぱりお前じゃないとだめだ」と言われました。
別れた時から2年ほどたっていましたし、お互いその間他の人とお付き合いもしました。
正直私は好きな人がいなかったのでOKしました。ですが彼氏とは高校が違うこともあり、なかなか上手く行きません。彼は基本的に遊んでいるのですが、私は進学校に通っているため毎日補習や塾です。「わかってるけど、さみしい」「もう少しかまって欲しい」などと言われます。
向こうも私を配慮してくれていることはわかっているのですが、そういうことを言われるとだるいと思ったりめんどくさいと思ってしまいます。
この前、忙しいし補習だからと言って会うのを断った日に、補習の後同じ学校の男の子と一緒に遊んでしまいました。
好きなわけではないのですか、ふつうに同じ学校の友達との時間もふやしたいとおもってしまいます。正直これから好きになれるかなと付き合ったけど、どんどん気持ちが離れていきます。
今は春休みなので、学校が始まったら勉強の忙しさを理由に別れを告げようと思います。ひどいですよね、またこんな気持ちのまま春休み中出かける約束があり、悪い気がしています。
1回付き合ったからにはもう少し付き合っていないといけないのでしょうか、どうするのがベストでしょうか。

No.2820674 19/03/24 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/24 17:16
働く主婦さん1 

そんなことないですよ。
春休み明けまで待つ必要ないです。
学校生活が忙しく頑張っているあなたと、基本的に遊んでいる彼氏とは合わなくて当然だと思います。
もちろん遊んでいる彼氏が悪いわけでもなくて、環境が違うのだから仕方がないですよ。
環境が違う彼氏でも、会った時にあなたが癒されたり楽しいと思えるならいいと思いますが、そうではないのですよね。
罪悪感を持ちながら、学校のお友達と遊ぶのもツライでしょう。
彼氏も可哀想です。
楽しい春休みを送って下さいね。

No.2 19/03/25 10:55
お礼

>> 1 ありがとうございます😢
自分の気持ちの変化を責めていましたが、優しいお言葉をかけていただきとても救われました。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧