注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

男子に嫌われすぎて困っています 理由は多分挙動不審です でもいくら治そうとし…

回答3 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 16:13(更新日時)

男子に嫌われすぎて困っています
理由は多分挙動不審です
でもいくら治そうとしても治りません
どうしたらいいでしょうか

No.2820799 19/03/24 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 13:23
匿名さん1 

嫌われてるの?
ネタにされてるだけじゃない?
直すには堂々とするのが良いんじゃ無いかな?
例えば誰かが何かをしても聞いてないフリとか…………
男子なんか猿と思えばいいよ笑
実際僕も小中の時は猿みたいだったし

No.2 19/03/26 12:56
匿名さん2 

挙動不審、、、止めようと思って止まるものでもないのですよね。

自分だと、突然後ろから肩を叩かれたらうわぁっ!!て挙動不審な行動を取りますし、それを止めたいと思ったらどうするかな。。。

その挙動不審になりがちな状況に対して「身構えておく」かもです。

もしくは、挙動不審になるのは仕方がないとして、すぐ通常運転に切り替えるかな

「うわぁー!あーびっくりした😨
あれっ何か用?😲」みたいな感じです


こんな単純な構図ではないかとは思いますが、主さんはどういった状況の時に一番挙動不審になりがちでしょうか

あまり仲良くない人と話す時だったり、男の子と接する時だったり、教室に入る瞬間だったり、たぶん「特定の状況」の時にあわあわってなりやすかったりしないかな

それ(原因)を見つけて、そういう状況に"警戒心"を持つようにするといいかもです
信号機の無い横断歩道を渡る時みたいに、ちょっと右見て左見てをする感じです

これで解決できるかはわからないけど、よかったら試してみてください

No.3 19/03/28 16:13
お助け人3 

挙動不審も自分の個性!そう思ってればいいんですよ。
無理になくそうとしなくったって大丈夫です。
男子に嫌われてても、女子からは何とも言われてないんでしょ?分かってくれる仲間はたくさんいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧