関連する話題
こちらでたまにお見掛けするので私も。。。 去年離婚した34歳で4歳の子供1人がいるシングルマザーです。 再婚するとしたら私にはどんなパートナーでしょうか
彼女が僕のお願いをきいてくれなくて、悲しいです。 彼女に、大型バイクの免許を取って欲しいです。(普通自動二輪は持っています) その話は何年も話してき
事務職をしてます。 職場の男性から、アプローチか分かりませんが気づいたら近くにいる・チラチラ見る・よく話しかけられる・話し方が優しい感じで私に接していました。

以前こちらで相談させていただいたものです。 3回遊びに行ったことがある、自動整…

回答5 + お礼3 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 09:36(更新日時)

以前こちらで相談させていただいたものです。
3回遊びに行ったことがある、自動整備工場で働いている男性についてです。
以前何度かこちらで相談しているんですが、相手の方が仕事が忙しくなり、1/28会ったのが最後で今現在も会えていません。
LINEは定期的にやり取りして続いていて、だいたい相手からLINEがきます。
4月で会えそうな日聞いたら仕事終わってからだったら、大丈夫だよ!と言ってくれてはいますが、明確な日程までは決まっておらず。。
やっぱり脈なしですかね?( ;∀;)

No.2820838 19/03/24 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/24 14:53
匿名さん1 

脈ありかなしかわからないけど、
1月28日から今日まで会っていないのなら私ならやめておきます。
しかも予定を聞いたのは主さんですよね。
もう会う気ないと判断し他の方探します。

No.2 19/03/24 16:59
匿名さん2 

約2ヶ月の間必ず休日はあったんだから…うん。切ないね。

あなたから連絡してるの?ちょっと諦め半分で控えてみて、あっちから今後の予定をハッキリされたらもう一度考えようくらいの気持ちでいたほうがいいかな。

No.3 19/03/24 18:11
通行人3 

仕事終わってからなら大丈夫って言うなら具体的な日にちを指定すれば良くない?仕事終わりに当日誘ってみるのもアリかな。

何回誘っても実現しないなら脈なしだろうね。

No.4 19/03/24 19:04
お礼

>> 1 脈ありかなしかわからないけど、 1月28日から今日まで会っていないのなら私ならやめておきます。 しかも予定を聞いたのは主さんですよね。 … そうですよね。
何回か相手から今から会う?みたいなことを相手に言われてはいたんですけど、私も次の日早番で仕事だったのでお断りしちゃいました。
ちなみにどのくらいの期間会えなかったら次探しますか?

No.5 19/03/24 19:12
お礼

>> 2 約2ヶ月の間必ず休日はあったんだから…うん。切ないね。 あなたから連絡してるの?ちょっと諦め半分で控えてみて、あっちから今後の予定をハ… ありがとうございます!
そうですよね…。
いくら忙しくても一日くらい休みはありますよね😅
あまりガツガツしてると思われたくないのもあって、私からはあまり連絡はしていません。
だいたい相手から〇〇ちゃんお疲れさま😊
仕事あんまり無理しないでね!
みたいなLINEが来ます。
私が仕事無理しないで頑張ってね!とLINEすると、その言葉で頑張れたよ(*´∀`*)ありがとう!
とかちょっと嬉しくなること言ってくれたりするので、期待してしまうバカな自分がいます。

No.6 19/03/24 19:23
お礼

>> 3 仕事終わってからなら大丈夫って言うなら具体的な日にちを指定すれば良くない?仕事終わりに当日誘ってみるのもアリかな。 何回誘っても実現し… とりあえず相手からそう言われたので、まだ4月のシフト出てないから仕事早く終われそうな日あったら早めに言ってもらえればうれしいな!とLINEしたら、了解!待っててね(*´∀`*)ときました。
自分から曜日指定した方が良いですかね?
どちらかというと、相手の方もフットワーク軽めな方で、仕事早く終わった時など、今から会う?みたいなことも何回かあったんですが、私が次の日仕事が早番ということもありお断りしてしまいました。
4月に会えなかったら、脈なしと思った方が良いですよね?

No.7 19/03/25 00:26
通行人3 

>>6

それでもいいけどさ。
なぜ相手に任せる形を取るんだろう?って思ってしまう。それなら連絡来なきゃ何もできないじゃんね?自分で指定して答えを貰った方がハッキリできて良いと思うけどな。

それとさ。自分が彼に惚れてるなら次の日早番で断るとか少々辛い事くらいなるべく我慢した方が良いかと。まだ若いんだよね?そういうチャンスをなぜ潰すかもよく分からない。

4月中がどうこうより自分も断っているのだから何回誘っても会えなかったら脈なしだと思うよ。何回かチャンスを自分で潰せば相手だって誘いづらくなるでしょ?また断られるかもしれないのだからさ。

タイミングもあるのだから今何かを決めるのではなく良い方向へ向かうよう臨機応変に動く事だと思うよ。

頑張りたいなら自分の都合がどうこうも分かるけど後悔しないようアプローチする側がもっと相手に合わせるよう努力した方が良いと思うかな。

No.8 19/03/25 09:36
匿名さん1 

私なら突然誘われるのはカウントしないかな。
1ヶ月、1ヶ月半で1度も予定を組んでくれなかったら次の人に行きます。
ただ、3月は忙しい会社沢山あるから一概には言えないけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧