注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

明日歯科医院の面接があるのですが辞退しようと思ってます。何ヶ所か面接行ったのです…

回答2 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 16:20(更新日時)

明日歯科医院の面接があるのですが辞退しようと思ってます。何ヶ所か面接行ったのですが
違うなって思ったりこの先生と合わなそう、、って思ったりで採用されても辞退しました。
前働いていた所が先生が嫌で辞めてしまったので
なんとなくトラウマになってるような気がして、
ここ数日いろんなこと考え込んで、悩んで
歯科助手自体も向いてないなって思ってしまいました。

別な仕事してみようと思うのですが
事務系だとやっぱり人気だし厳しいですか?
年齢は22です。歯科助手からほかの職業に転職された方とかいたらどんな仕事に転職されたか教えて欲しいです。

No.2820852 19/03/24 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 15:15
働く主婦さん1 

歯科助手やってた友人は、今は焼き鳥屋さん。

No.2 19/03/24 16:20
匿名さん2 

歯科助手ではありませんか、専門職から転職を繰り返し今は事務職が一番長いです。
22なら何とでもなりますよ。
異業種も若いうちなら身に付きやすい。

でも、異業種にも嫌な人は腐るほど居ますよ。
その度に辞めると、歳を重ねた頃にはどうにもならなくなったりします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧