注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

先日、学校の部活でサッカー部の人が蹴ったボールが私のいる方向に来て避けれなくて当…

回答2 + お礼1 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 12:04(更新日時)

先日、学校の部活でサッカー部の人が蹴ったボールが私のいる方向に来て避けれなくて当たってしまいました。
彼氏がそれを知ってボールを蹴った人を殴ってきました。彼もサッカー部ということとそのボールを蹴った人が後輩ということもあり罪悪感とかはなかったそうです。

この件から少し彼のことが怖いと思ってしまいます。別れた方が良いのでしょうか?
助言してくれると助かります。

No.2821022 19/03/24 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/24 20:42
ゆう ( ♀ 5urQCd )

危険人物。

ボールを蹴ったのも悪気がなかっただろうし、、

たまたまあなたが居ただけなのに、、

その後やり過ぎたって悪いと思えないのは人として駄目ですね。

彼女の為に殴った自分が格好いいと思ってる、格好悪い人

あなたも同じように見られますよ。

でも、別れるなんて言ったら殴られたりしないか心配。

No.2 19/03/24 21:03
匿名さん2 

故意にやったわけではないのに、殴るって…ドン引きですし怖いです。
別れる別れないは貴方次第ですが、私だったら気持ちが冷めると思うので、別れます。でも下手な別れ方するとあとが怖いので、どうにか上手く別れられるように別れ方を考えるかもしれないです。

No.3 19/03/26 12:04
お礼

お二人ともありがとうございます。
実際に話し合ってみたら少しやり過ぎてしまったと反省していたみたいなので
大丈夫ですよね?
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧