注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

友達の悩みについて、アドバイスしたいのですが、友達が彼女と初めて旅行に行ったらし…

回答4 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
19/03/24 23:53(更新日時)

友達の悩みについて、アドバイスしたいのですが、友達が彼女と初めて旅行に行ったらしいのですが、夜、彼女から抱きついてきたりしてキスもしたらしいのですが、行為をするときに緊張で萎えてしまい、最後まで出来なかったらしいです。ですが、彼女からはキスもされたり抱きついてきたりするみたいで、嫌われてるか不安とのことです。さらに、次に会う約束も決めてないみたいです。これらのことで友達はショックみたいですが、彼女から嫌われていると思いますか?また、会う約束などどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

No.2821027 19/03/24 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 20:44
通行人1 

そんなことで嫌わないよ。むしろ嫌われてるかもという後ろ向きな思い込みが行動に出て嫌われるということに
なりかねないから普通に

No.2 19/03/24 21:01
通行人2 

そんなことで嫌いになったりする女性、少なくとも私の周りにはいなそうですよ。
逆に、女性の方も、彼氏のことが心配だけど、どう接していいか分からずにいると思います。
「こないだはごめんね、緊張しすぎて」くらいで、軽く流しておくのがいいと思います。

No.3 19/03/24 21:01
匿名さん3 

逆に彼女の方が積極的過ぎて嫌われたって思っているかもしれませんよ。

とくに気にせず前の通りに会う約束をしましょう。

No.4 19/03/24 23:53
匿名さん4 

自分から約束とりつけたらいいのに。

てか友達にそんなに事細かに内容説明するんだ…怖っ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧