注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏出来た途端に付き合いが悪くなる友人について 私の友達は寂しがり屋で、彼…

回答1 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 22:38(更新日時)

彼氏出来た途端に付き合いが悪くなる友人について

私の友達は寂しがり屋で、彼氏いない時は頻繁に連絡くれたり遊びに誘ってくれたりします。
私からも連絡したり誘ったり。
でも友達に彼氏が出来ると、彼氏最優先になってしまいます。

例えば私とのLINEのやり取りをずっとしてたのに、それが全くなくなったり、LINEしてもスタンプだけの返事とか遊びも断られたり。

たまに私と遊んでいても、彼氏なしの時は私の家に泊まっていたのに、彼氏いる時は「今から彼氏の家に行って泊まる」と途中で切り上げたり。

これの繰り返しです。

たまに私は彼氏がいない時のつなぎみたいなものなのかな?と疑問に思う時があります。友達は結婚願望が強く、彼氏が1番大事みたいです。

なんだかモヤモヤします。私の気にしすぎでしょうか?

No.2821073 19/03/24 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 22:38
匿名さん1 

気持ちはよくわかります!
自分も若い時は友達に同じ事をしちゃってました!決して悪気はないんやけど、彼女が出来たら好き過ぎて周りが見えなくなるんですよね!
別に友達だったらいつでも会えるし的な‥
その代償として、自分はずいぶんと友達が減りました!
そのまま友達の事を見守るのも、見捨てるのもあなた次第です!
その友達ももう少し年を重ねると気づくでしょう!友達の大切さに‥‥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧