注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

最近、どこに行っても頭をお寺の鐘で打ったようなΣ(-∀-;)衝撃を感じます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 05:36(更新日時)



最近、どこに行っても頭をお寺の鐘で打ったようなΣ(-∀-;)衝撃を感じます。

Σ(;゚∀゚)ノ Σ(O_O;) Σ(゚◇゚;)
Σ(p´;Д;`)q

↑衝撃を表した顔文字です。
かなり的確❗(>_<)

衝撃を受け続けている影響か、笑い話のようですが、頭痛が慢性化してきてしまいました汗

衝撃を和らげたり、回避する方法があったら教えて頂きたいです。

心臓がもたない😂

力が入ってるんですよね。オリンピック。一億総活躍。インスタ映え。リニア。高齢社会。
トヨタは宇宙行っちゃうし。

ボタニカル音楽に癒された今日。
何か特技を身につけたら良いのかな。

No.2821074 19/03/24 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/24 23:10
匿名さん1 

脳、精密検査すべき

No.2 19/03/25 01:20
匿名さん2 

宇宙人かな((((;゚Д゚)))))))

No.3 19/03/26 05:28
お礼

>> 1 脳、精密検査すべき MRI 受けましたが 専門医ではなかったけど、、、
異常なしと言われました。。

No.4 19/03/26 05:36
お礼

>> 2 宇宙人かな((((;゚Д゚))))))) 民主党王国と過去に言われた愛知県。宇宙人と言われた鳩山由紀夫元首相的な宇宙人でしょうか??
宇宙人のような
軸がずれてる感じ
確かに、
私もむかし、父親に
おまえ宇宙人か!と、真剣な真顔で言われたことありました。
しかししかし!
「宇宙人てなにそれ笑
地球も宇宙のなかにあるんだから、宇宙人だよ!」って、
地球外生命体という言葉はあれど、内心言い返していましたが。

宇宙人

人間がいいけどな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧